手間をかけず出来る男風 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
初めての方宜しくお願いします。


本日のゲストは
しづくさん

初めてご来店の時、なんて素敵な名前と
思ったんだよね♪

その時はまだ独身でこれから結婚なんですー♡
って毎回 お話が楽しい
(((o(♡´▽`♡)o)))

今では、3児のパパさん
しかも3人共男の子で下のお子さんは
双子ちゃん☆

私の知ってる男性の中では
ピカ1の主夫です☆

仕事でもアメリカへ行ったり
忙しいのお方。


『私は、
オッパイ出ませんから』
って、

朝は毎日休みの日でも5:30起き
洗濯・掃除・料理

帰宅すると食器を洗う。

『子育ては奥さんが
休みなく毎日してるので
私が出来るコト
はやりますよ。』
って。

奥さん泣きますね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛ですね♡
\(//∇//)\ 


では、before

{2E9FEAA4-702E-4A94-BEAD-E70C1F5DC5EB}

{CD5D9616-16DB-4D0B-AE6F-A5BB912346C6}

髪が多く固いのがお悩み。

毎日時間に追われているので
なるべく手間
かからないように。

仕事の上では、清潔感があり
出来る男風に。

イメージを膨らませます♡



{F74737F0-C621-4232-B6DE-33C23F280CC8}

するとー、
でーきた☆
(^_-)-☆

{1CF1B402-93F6-407C-B8F1-BCD3ADB60071}

サイドは厚めの刈り上げで清潔感を出し
トップはくせ毛をいかして何も付けなくても
束感が出るとようにしてみたよ。

WAXとグリースを混ぜて付けると
髪の艶感も出てグロッシーな
出来る男風になるよ!


朝起きて寝癖が付いてたら
根元までしっかり水で濡らして
ドライヤーでぶわーぁーと
乾かしてね!
(^_-)-☆

比べてみるとー☆

{9C279881-5A99-4982-8A6C-B4BB23B098BA}

ハイ。
スッキリカッコイイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この夏 子供達とプールも楽しんでねー♪
{B4A4A81E-AE27-4F71-9159-8EA60551F08F}

いつも、楽しいお話  ありがとうございます。
また待ってまーす♪

(^ー^)ノ



今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{0D7A41C7-4CF3-4C5F-A4A3-4D0FCCCD254A}