夏にあるある日焼けする前にカットしてねっ。 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね


本日のゲストは  ヨッシー

これから、家族旅行で伊豆へ行くと。
そんなワケで
サッパリとしたい!

OK!  (((o(♡´▽`♡)o)))   


では、もう既に日焼けしている
ヨッシー
{F4C27A34-2311-43C7-AC1B-1807F11677D9}

ゆ:頭皮焼けてるけど、既に海とか行った?


ヨ:仕事が営業なんで……。

そう言うコトか。( ゚д゚)
夏になりいきなり、短髪にすると起きる
現象の中に、頭皮の色
日焼けしている所としていない所があり

本人は、後ろ姿は見えないので良いが
周りの人からみたら
結構目立つのであーる‼︎
特に襟足が長い人や耳まである
長さの人は首周りも肌の色が
違ってたりするのです。
なので、夏のイメージチェンジは
日焼けする前にカットしてね!

では、そんなコトも考慮して
バリカン入れます。
ういーーん。

カット中は子供の話。
夏休みに入って子供達の習い事や
イベントなどもあって
家族旅行も日程合わせるのが
大変だと。

アーーーわかる。
私も、子供3人と自分のスケジュール
把握出来なくて、抜けちゃうコト多い……。
(((*>д<*)))


そして、娘ちゃんのランドセル問題。
ランドセル買った?
今時は凄いよね。
お値段も色のバリエーションも
凄いよね。

今年は、人気のランドセル発売日で
完売したらしいですよ。
西は山○  東は土○って言うみたいで。

そうなんだよね。
我が家完全に出遅れたよ。;^_^A

そんなこんな話が盛り上がり
炭酸泉で毛穴のお掃除をして
barberの醍醐味シェービング
男性の方は特に普段スッピンで紫外線を
浴びながら歩いてます。
そして、女性より皮脂は4倍位多い。
それでいて、毎日ヒゲを剃る。
ちゃんとケアしないと冬乾燥で肌カサカサが
目に見えてますよー。ってケアしながら
爆睡タイム。


では、おはようございますと起こし、
セットするとー。
でーきた( ✧Д✧) キラーン


すんっ。


{846D0311-E0E1-4DF9-B973-DC7F6311D8CA}

(すいません。寝起きです。って。)
(≧∇≦)

すんっ。

{95785173-1D55-49A8-9BA8-0F9D83F67317}

すんっ。

{D3646B06-A879-4671-8AEF-C61483D2ED7B}

目が開きませんって。
力抜けてるねー☆(≧∇≦)

では、比べでみるとー。

{A80DC5B1-0751-4491-A1EF-278A33DDD845}

かっこーー(≧∇≦)
素敵パパ完成!


これで、娘ちゃんにも
自慢のパパで海楽しんで来てね。


ってな、ご来店・ブログ協力
ありがとう〜☆
また、待ってる\(^o^)/


{E29F78BA-7592-4D30-B870-69E85908A502}



今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

{BECE2400-DA93-4D40-AEB0-8109579352C1}

阿原は22日〜26日まで夏休みとさせて頂きます。
m(_ _)m