子供との遊びでエクササイズ♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね

こんにちはー♪

毎日暑いですね〜(≧∇≦)
今日なんて外は39度もあったようで
外に出たくないですが、
朝から子供達が
『ママー、プール連れて行って』と……。
(; ̄Д ̄)

水着もう来てます。

{44ED7AA3-A89E-44E3-86D6-6C256E1BAF3F}


お姉ちゃんは、町会主催の
八ヶ岳キャンプに参加しているので、
{428B29A4-EEF6-461B-92FD-5BF93BCF9DD5}


下2人ならここで十分‼︎
夏休み位はタップリ遊んであげようと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


府中市は競馬場や大企業もあり
財源豊かな街で
9つもプールがあるんです!
私は、5年間府中市の
プールの監視員をやっていたのと

理容師の修行時代
府中市で暮らしていたコトもあり
馴染み深い第二の故郷。



{9C89A93F-00F6-48B5-A20B-9E4AC393F486}

この位の広さなので下2人なら
2時間もいたら満足です♪

{8F2EF207-BFBC-4292-A50A-14AD638CB8EB}

私もスッピン日焼け止めガッチリ位です。
(≧∇≦)

一応子供プール☆

{45541ED5-7F1F-411F-B783-5A40955D05B4}

流れるプールにスライダー☆
{87099D72-9425-4A3E-BFE5-43C0A6BF0457}

滝のプール
{ED8ABEF7-266D-4EAC-8E58-23E62D129819}

50mプールもあります♡

で、お値段
市外 大人300円
        小人100円

と、とってもリーズナブル☆
(((o(♡´▽`♡)o)))
駐車場  無料
我が家から20分です‼︎

皆様も是非ー♪オススメです。
{83DC0579-765A-4C53-8C08-23A78512D7A2}

子供達とのプールでの過ごし方は
もっぱら流れるプールでの
水中ウオーキングです♪

首まで水に浸かった場合、
重力と逆方向に働く「浮力」の影響で
体重は陸上の約10分の1に。
身体が軽く、などの関節にかかる
負担がグッと減るため、
体力が無い人でも長時間続けられるのです。
有酸素運動は20分以上行うことで効果を
得られるもの。「陸上で20分も走れない…」
という人でも水中の歩行なら楽にこなすことが
できます。安全度の高さもピカイチ!転ぶ心配がないため、妊婦さんやお年寄りにも推奨されているんですよ☆


{94693315-8915-4A74-AE8E-712C56C213BE}

からの、3人で話題の
{D8D3FBF0-7BA7-4AA9-AE63-A3B4E8540B66}

この映画を観て来ました♡
ディズニー映画は
ストーリーも色合いもとっても
素敵ですよね〜♪

子供達大満足な1日を
過ごせたようなので良かったです♪


折角……。プールでウオーキングしたのに
やってしまった……。
( ̄▽ ̄)
別腹食べ……。

そして。ちっとも痩せない。笑

{35732791-1D7E-474A-95BA-A7486F3BE81A}






今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

{37A731B6-0BB2-4A22-B032-AF23103133D2}

阿原は22日〜26日まで
夏休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけしてすみません。
m(_ _)m