皆さんの絶景ポイント教えてくださいね♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね


皆さん  夏休みの方も既にいらっしゃると
思いますし、終わっちゃった方も
いるとは、思いますが
お客様との会話で今1番多い。

『旅行』に、ついて。


子供達の夏休み自由研究の
資料探しに本屋さんに
行った時こんな本を見つけ
思わず自分が買ってしまったのですが


{B757C57D-DDB2-4340-90E2-E26FBD307B8C}

こんなのとか

{FC88C3FC-4071-4A63-B0F6-659F63485A2C}

こんな感じのとか

{53E294B6-CCBF-451A-A0F8-E9B34204954F}

同職の美容師さんで
こんな方までいるのですが
SNSから本になったんで
これまた、ビックリで買ってしまった
ってのもありました。;^_^A


わたくし、結婚する前までは
大の旅好きでして。
お金が貯まると
(その為に貯めていたとも言う。)
1人でも、リュック1つで「行きたい!」
と、思った所は何処までも行くような奴でした。

そのきっかけは、沢木耕太郎さんの
【深夜特急】って紀行文庫があって
学生時代、電車の下りるのを忘れる位
読みいってました。笑。

そして、写真や、旅日記なるものを
書いていたのですが
さすがに、1人の時は1人分の旅費でしたが
家族5人分は……( ̄▽ ̄)

お客様との会話で、出張の話や
帰省の話・夏休みの話が
楽しくて楽しくて♪



私も、死ぬまでに47都道府県
行ってみたーい♪
と、思ってましたがまだまだ
行ったコトない所の方が多いです。


しばらく、お客様のお話と
この本でニヤニヤしてます\(//∇//)\
って、サロンにも置いときます♡

そして、そして
絶景29に  地元 昭和記念公園の
イチョウ並木がありました。
なんだか、とってもうれひーぃー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


{09F161D1-CCEF-44DE-B1A1-054970949C7C}


そして!アハラのオススメは

{D8CE5FE5-39D2-4748-89B7-F5DF1D72FD04}

熊本県  ラピュタの道

{31ADC282-7100-42E8-B8D8-AFF0E905867E}

岡山県  のホタル

{92FF5640-6D59-4C80-B170-D4FA0AD31DCF}

広島県の あらし 

{5631F06C-A17E-41A4-B2D1-98CCC6279AD4}

鹿児島県  与論島

{A80C800D-A2D8-4DF6-A0B1-9A05C4AC5DE5}

沖縄県  青の洞窟

{2279BF7F-6FBB-4540-A8BA-A67F1AD6191F}

愛媛県  来島海峡大橋

{FB4B96EE-D5C9-4A58-B891-F3598DAA98DF}

北海道の摩周湖

まだまだ沢山あります。
選べない(≧∇≦)この目で見てみたいですね♪
皆さんの絶景  是非教えてくださいね♡

ってな。
今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00


hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

{2E16608B-A44E-4A41-BF05-0EFE0D606F26}

阿原は、22日〜26日まで
夏休みとさせて頂きますm(_ _)m
ご迷惑おかけします。