夏休みレポ2・3日目☆ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪

1日が24時間って足らなくないですかぁ?チュー
なんでこんなに
やることいっぱいあるの?チューチュー




では、夏休みレポ2・3日目☆
娘の自由研究の為

日本100名城  第3弾‼︎
大阪城

最上階からはこんな眺めー♪

そして、学校で習ったと
仁徳天皇陵古墳を見にランニング

境市の市役所の展望台からの眺めは
こんな感じで、ヘリで無いと全体は
見渡せないのですが……チュー

うーん。確かに昔学校で習ったけどびっくり
見たいとか、マニアックな娘にビックリしたのであった。


市役所で、出逢ったボランティアのおばさんの説明がとても分かりやすく私まで勉強になりました。


からのアメリカ村でプラプラと

大阪と言えば、絶対お決まりのポーズをし


これまた、大阪と言えばー♪爆笑
のテッパンのキラキラキラキラ


USJを堪能ラブラブ




大好き❤なドリカムの美和ちゃんの
手形がラブラブ


と、USJは2日間閉店まで堪能して
歩き疲れました。笑い泣き笑い泣き
だって、携帯の万歩計は1日22000超えてましたからぁポーンポーン
ほぼ、乗り物は制覇したので大満足で
ございます♪ウインクウインク

子供達も大きくなり、もう歩けない……
がなく本当成長に感動笑い泣き笑い泣きした旅でした。普段は、兄弟喧嘩も凄いのに
こういう時だけ、相談したり
仲良く団結するのがまた
よかったりするのでしょうか?照れ

三人三様、其々違う個性が
子育てをしてる?
より子育てさせて頂いてる様な私で、アセアセ
一緒に遊び・一緒に経験して
私も育てます❤️

仕事も遊びも子育ても全力でこれからも
いきたいと思っていますので
こんな私ですが、今後共
よろしくお願いします。(≧∀≦)




☝︎instagram
インスタもやってます♡
是非是非     フォローミー☆
(≧∀≦)



最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

皆さんも (*°ั˘°ั*)нарру♡
1日となりますように♡


■立川理美容室perla(ペルラ)■
立川市羽衣町2-44-2 
電話042-522-6650
PCホームページ                                 駐車場2台(BBTAKAOKA駐車場)
{514654E6-9970-44E4-977D-3B5ADCE36E1E}

☝︎ハナヘナ正規取扱店





■190-21東京都立川市理容室BBTAKAOKA■
南武線西国立駅15秒
電話042-521-0236
190-0021東京都立川市羽衣町2-44-2 駐車場2台                PCBBTAKAOKAホームページ