私もヘアドネーションしてみました♡ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

ヘアドネーションってしたことある?
もしくは、知ってる?



wikipedia参照

▶️ヘアドネーションホームページ



こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
 perla (ペルラ)の阿原優子です!


かなりお久しぶりなブログです!
実に9カ月ぶりになってしまいました。汗💦

こんなに、空いてしまったとは……💧
自分でもビックリです。 苦笑。滝汗


空いてしまった日々
実は…………








スーパー元気でしたよぉ〜爆笑爆笑



何故、久し振りに投稿しようか?
と、思ったかと言うと 
当店も賛同店になっております
ヘアドネーションを
自らチャレンジしたからなのです!



賛同店でもある私も
1度は経験しておきたいと思い


この長さからスタートしました✨
2016年 元々のくせ毛、ショートカットです。
からの↓
中側だけ縮毛!
からの↓
2017年  くせ毛なのに、パーマをかける!

からの↓
2018年  ストデジして
からの↓

2019年   ハイライトに縮毛もする!

3年間、色んな髪型しながら伸ばしました!笑笑
だって、ただ伸ばすだけなんてつまらないので。


10年振りのロング!
充分楽しめました✨
もうすぐ夏だし!
これで悔いはないウインク


では、断髪式は楽しいイベント風に✂︎爆笑
この日は、北は北海道から
南は大分の理美容師さんが千葉にある
私の師匠のぶさんのサロン
野武屋本店に学びにいらしていて
一緒にワイワイと実戦ありのお勉強です✂︎



では、大分の理容師さん みっつん✂︎



続いて、北海道の美容師さん  のんこさん!


師匠の奥さん  なっちゃんこと 夏恵さん!
理容師さん

師匠の  のぶさん!  理容師さん♪

最後は自分で断髪しちゃいます💕
きゃっきゃっ 爆笑爆笑

うわぁ〜チューチュー   軽っ♪
引きずり女みたいだった(髪)から
リカちゃん人形(子供の頃やっちゃう系)に♪


「お前、これで終了なぁ!」
「えーーーーーっ、でた! 
   スタイル作って下さいよぉ〜」チューチュー
ってな、わちゃわちゃな楽しい時間を
過ごし、私の大変身なスタイルはいかに✨

続く!


☝︎instagram
インスタもやってます♡
是非是非     フォローミー☆
(≧∀≦)