遅くなっちゃったけど、REXありがとー! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

先日はお足元の悪い中、ご来場本当にありがとう!


やっぱりREXは良いハコだね^ ^

大好きだわ^ ^


またREXでやると思うから是非遊びに来てね^ ^


そんで、最近はめっきり制作の日々。

{99EC267C-5ABC-4038-8C75-9C9EC27E6A2F:01}

{205C6286-B637-40EA-9FE9-1E064FD148C3:01}

{DB94C10D-3CDF-4C35-9EE0-61E455D75CBF:01}


新しいVICEの曲を産み出す為に必死で頑張ってます^ ^


僕はあんまり前へ前へと出ていけない人間なので、前へ出ない分、カッコ良い音楽を作っていけたらなって思ってます!


これからもよろしくね!!