池袋Cyberありがとう! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

池袋Cyberありがとうございました!

なんか久々な感じがするサイバーでしたが楽しかったです^ ^

来てくれた皆さん、本当にありがと!


前回ライブを休んでしまったので、前回の分の思いも込めて弾きました!

やっぱり僕はステージが好きだな。


明日、僕は出演しませんが、渋谷REXにてVICEのメンバー3人がセッションするそうなので是非見に行ってください^ ^

{EF773B5E-66CF-41E5-822E-ACDD4C181F8A:01}


ご馳走様。