Ain Soph Aur再結成! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


さて、ちょうど3年前に解散を決めたAin Soph Aurと言うバンドがありました。
僕が青春を過ごしたバンド。
とてもとても大切なバンド。
残念ながら理由があって解散してしまいましたが、今回このタイミングで再結成する事になりました。

再結成に至るいきさつはたくさんあります。
正直、VICE脱退の理由になった身体の事があったので、音楽をやる事自体迷いました。
ここで身を引いても良かったのだけれど、やっぱり悔いは残したく無い!って言い気持ちがだんだん強くなってきて、自分の気持ちに正直になった結果、再結成を決めました。
今は身体を休めて、暖かくなってきたら少しずつ動いていきたいと思います。

先日久々に3人で集まりましたが、昔と変わらず、かつみんな人としても音楽人としてもレベルアップしてて、本当に楽しみになりました。
早く腰を治したい気持ちでいっぱいです!

復活の際には是非ライブ見に来て下さいね!
一回限りになるか、定期的にライブを続けるか今は誰も分かりませんが、自分の気持ちに正直に出来る範囲で続けていきたいと思います。

2016年最初の報告となりましたが、今後共よろしくお願い致します。