書き忘れてたやーつ。 | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

新年明けてから半分経過!

本当に早いね!!

しかも急に寒くなったから、体調もなんかね(笑)


さーさー、今日の甘味!!


今日はこれ!

{8559031C-772E-43E1-8BA6-08579193C2F4:01}


ハーゲンダッツのみたらし胡桃!


書こうと思ってずっと忘れてた(笑)




味はね、もろにみたらし!笑


みたらしの味を本当に忠実に再現しててびっくりした!


みたらしと甘いバニラって合うのかなーって思ってたんだけど、結構合うの!

この、あまじょっぱい感じがなんとも言えない!

胡桃も良いアクセントになってて良い感じ!

皆様も是非食べてみて^ ^



今回は星3つ!




★★★☆☆





みんな風邪ひかないでね^ ^