久々の甘味。 | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

お久しぶりです!!

あっという間にAin Soph Aurの再始動ライブが終わってしまいました。

ご来場下さった皆様!本当にありがとうございます^ ^

第2弾も出来るようにメンバー一同頑張るからまた来て下さいね^ ^

{B1D8A5B0-8657-4CE8-9274-D180B29B733F}




さて、今日は久々の甘味!!

今日はこれ!!

{7A0D8A81-8E18-4881-A03C-9C9DBDFFDA81}


成城石井の新作のモーモーチャーチャー!!

これは牛乳ベースのプリンに甘い豆とか、白玉とかを混ぜて食べるの^ ^

{46D698F7-C8A5-46D4-AF13-1948E66A1F8A}



味はベースが牛乳だから凄く甘いんだけど、豆が甘いのとしょっぱいのがあって、凄くマッチするの!

甘いのとしょっぱいのが交互に来るから味も飽きない!


これは久々のヒットです^ ^

値段も398円と手頃!


皆様是非食べてみて^ ^


今回は星4つ!!


★★★★☆