いよいよ。 | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

いよいよ明日が再始動ライブ当日。

年末に再結成を決めて、本当にあっと言う間だった。

メンバー各々が短い時間の中で出来る事をやり切ったと思います。

もちろんやるからには全力で、妥協はしないつもり。

お客さんも全力で楽しんで下さい!




今回は対バン相手に盟友の【探偵壊れ屋】さんに出演頂きます。


イベントやる時はいつも出演頂いておりまして、今回も出演してもらえる事になりました!


凄いカッコ良いバンドなので、こちらもお楽しみに!



さて、いよいよ明日。
懐かしい皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています!

全力で楽しもうね!!


Ain Soph Aur Presents...

 "Reunion day -再会の日-"

日時:2016年5月7日

会場:Thunder Snake ATSUGI

開場18:00 開演18:30

前売 2,500円 当日 3,000円