【珍回答編】ドラゴンボールクイズ~ランキング成績発表~ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)




ドラゴンボールクイズの
成績発表



平均点:4.4点




0点
超委員長(ほこたて参加者)
パグさん
チカさん
夕すけ君(ほこたて参加者)



1点
じゅんぺいさん



2
Atuさん(WEB)
破壊王子さん(WEB)


3点
ゆうがさん(WEB)
球児さん



4点
イケトラさん(WEB)
チャパ郎さん(WEB)
牛蒡君(WEB)
Lynxさん
通りすがらないさん
まゆみさん



5点
タムさん(WEB)
みずきさん
にわさん
アレンさん
ハシモトさん
地球人さん



6点
ラマさん(WEB)
ぱからっと(WEB)
birdさん(WEB)
サキノ君
5さん




7点
タカ君
ひーさん(WEB)
ふっさん
ききょ君
(優勝者)


8点
炒飯さん(WEB)




11点
きじとらさん(WEB)







いやぁ~0点続出だったね( ´艸`)
WEB参加を棄権された方も多く居るようだけど
今回はほこたて絡みの方も0点だから
安心してくれ(・∀・)


※採点は誤字脱字、厳しくしているぞ。
※2つ書けの問題は2つ以上書いた方も不正解!



8点炒飯ちゃん
11点きじとらさん
マジかよーーーーー(゚ーÅ)
会場来てたら優勝だっただけに残念(゚ーÅ)




会場では7点が3人居て、サドンデス問題もあり
老牙風風拳新老牙風風拳を出した相手は誰か?
などD’さんからも問題を頂いたのだ(・∀・)



最後は結局2人が残ったから



超ヨウヘイ
『それじゃ勝った方が優勝、負けた方がビリね』




と言ったら・・・





パグさん
『え・・・・?ヨウヘイさん、ちょっと待って下さいよ・・・・』





と寂しそうな目をするので宇宙のゴミをあげちゃったわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




それでは珍回答をご紹介するぞ(・∀・)





パグさんの答え









パグさんの答え





タカ君の答え






パグさんの答え








パグさんの答え




みずきさんの答え








じゅんぺいさんの答え





球児さんの答え







チカさんの答え






パグさんの答え



みんな分かってるね~ドラゴンボール会

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



僕としてはこういう空気を作れたって事で
ホっとしているぞ(・∀・)


今回は会場優先でザッと見た所、オモシロイのをノミネートしたの(・∀・)


今度時間がある時に他の回答もじっくり掲載させて頂くかもしれないわー♪



今回お忙しい中、参加して頂いた方々!
ありがとねーーーー(・∀・)



※大喜利は現在、超委員長が迷っています!


↓MSP孫悟空2を予約する!!

↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ