【本日放送】ドラゴンボールZ 神と神 特別版 ~ブログの軌跡~ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)



今日は神と神 特別版の放送日だね
劇場に足を運べなかった方なんかは
21時が待ち遠しくて仕方ないんじゃないの(・∀・)




僕らマニア組も追加シーン
20分前後挿入されると見て
かなりドキドキなのだ( ´艸`)




そんな神と神がまだ公開も決まってなかった
2012年



約2年前になるが僕のブログの読者様も0

1日のアクセスも10前後の頃






まだ超委員長
委員長というネームも無く、
ただの画像加工担当女だった頃




中野ブロードウェイには
余裕でワーコレのポポが売っていたよ・・・(・∀・)




当時からワンピがすさまじい人気を誇っており
話題性のないドラゴンボール
隅っこでひっそりと置かれていたぞ(・∀・)



ドラカプ190円で余裕で入手出来たのだ
(加工が委員長)( ´艸`)




ななしゅう兄さんの生み出した
『ぶらショ』という伝説の造語が大流行中だったり(・∀・)
トリヤマロボなんて余裕で売っていたね…(・∀・)





僕は見て頂いてる10人前後の読者様相手に毎日真剣にシュールネタに取り組み…( ´艸`)





デッドスペースも多く、これがやっとだった僕のプレステージ(・∀・)

ぷれすてーじ3







そんな!!
2012年の7月に
衝撃が走ったのだ(・∀・)





2012年7月14日発売
【週刊少年ジャンプ2012年33号】




思わずボケなしで
ニュースを発信してしまったという醜態
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






2013年が明けると神と神の情報がめちゃんこ飛び出して来たよな(・∀・)




しかし…そこには悟飯超化で描かれていた事にショックを受けたりもした(゚ーÅ)


ポスターも超化だったし何かの間違いであって欲しい…

毎日のようにそう思って発信していたので、当時からの読者様には懐かしいだろう(・∀・)




僕は神と神の試写会に行きたくなり…




応募券が付属されてるありとあらゆる雑誌を購入したんだ(・∀・)



興味のないヤン●ャンなんかもな(・∀・)




勿論ジャンプにも応募券があるから…





ジャンプを追加購入したりも(・∀・)




はがき何枚送ったのか覚えてないわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




渋谷109-②ともコラボしてやがって・・・(゚ーÅ)




応募券の為に失禁パンティを数枚買ってはハガキ送る始末(゚ーÅ)




そして!!
ついに…!!!








天下一試写会のチケットを手にしたんだっけな(・∀・)





試写会の様子はテレビCMでよく見るこんな光景や…



このスポットインタビュー!これ子供が優先的に選抜されるんだよ(・∀・)



試写会の劇場内は撮影禁止だったのだ


野沢雅子さん掘川りょうさん、その他声優さんと一緒に映画を観るという形式(゚ーÅ)



FLOWが出てきてライブやった瞬間、
みんな急に座り始めるという大惨事
試写会はガチファンだから
正直すぎたぜみんな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



FLOW
『なんで僕らが選ばれたのか…分かりません』

謙虚さに好感度UPした( ´艸`)





カプセルコーポレーションとのコラボの1名様の賞品も展示されてたよ(゚ーÅ)

↑これもめっちゃ応募したんだけどハズレたー(゚ーÅ)



試写会パンフはこんな感じだよ(・∀・)





悟飯が気を入れる瞬間が重要!!



よかった…アルティメット悟飯に描き替えられていたよ(・∀・)




みんなも買ったよね(・∀・)

劇場版パンフでのベジータの説明にはギャリック砲を放つことが描かれており、テンション上がったの覚えてるぜ(・∀・)


珍しくグッズなんかに手を出す僕( ´艸`)



フィギュア以外は買わない主義だけど、お祭りモードなんだ(・∀・)





挙句の果てには同時期に発売された一番くじを丸ごと買い取ったりもした
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



朝5時に入荷の店に行き、



超ヨウヘイ
『すいません、一番くじを全部欲しいのですが…』






と、宇宙のチリにしてやったぜ(・∀・)




くじを引かずに持ち帰る事も初めてだ…





くじの箱ごとくれちゃったぞ!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








一応言うけど、
全部当たったんだーー(・∀・)





64個?の景品が全て当たるって
もはやくじじゃないわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





それだけ神と神は僕の心を潤してくれた
素晴らしい作品!
鳥山先生の作品で無ければ
ブログなんて2012年で閉鎖していただろう(・∀・)




ベジータが衝撃的だったけど
今ではあの位のインパクトで良かったと思ってる(・∀・)



今日は初めてみて、
びっくりする方も居るだろうし
鳥山批判を予測して
大好きな作品のフォローをしておくよ(・∀・)




夜は神と神の感想掲示板
再度を更新しておくね(・∀・)
みんなで盛り上がろーじゃないか♪♪♪




さて、
僕は今からアニメジャパン2014
野沢さんのステージを見に行ってくるわ…



が…
間に合わないかも(゚ーÅ)


ギリギリだけど
オープンステージなので
制限無しって事を祈る(・∀・)
観れなければヤケ酒だ!



そうそう
絶対スカウターの故障だと思われるけど…
今日付けのアメブロのランキング
コレクションフィギュア部門にて
何故か一位になっていたの。






まさかのドラゴンボールで…
みなさんホントにいつもありがとねー(゚ーÅ)




そして…みなさん…








割りと好きだよー(・∀・)


 
ドラゴンボールZ 神と神 特別番のCM





↓MSP孫悟空2を予約する!!

↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ