ドラゴンボールZ 神と神放送直前 MEGAワーコレ 神龍 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)
本日二回目の更新は…



いやぁ~さっきは東京ビックサイト野沢雅子さんに会ってきたぞー(・∀・)


神と神放送当日に生で『オッス』を聞くとテンション上がるわ!!



結論から言うとドラゴンボール改 ブウ編新主題歌は・・・


ドラゴンソウルの
「空・前・絶・後」

だったよー!



超委員長に送ったメールだが分かりやすく言うと・・・



彼らが来てライブやってくれたんだ(・∀・)
まぁ、明るい感じだったけどね♪



詳細は明日のレポにて書くぞ(・∀・)



それと・・・!!
みんなもGETしただろ(・∀・)



MEGAワーコレって箱デカイなぁ(・∀・)























ドラゴンボールZ 
劇場版MEGAワーコレ
神龍



ワーコレ集めてる人は必然的に買いだろうな(・∀・)



おおっ!

なかなかいいんじゃないかコレー(・∀・)






ワーコレvol.4ちっちゃなドラゴンボールと連動させる穴だよ(・∀・)



このシーンを再現してるっていうのがまたいいね(・∀・)





何人か集合させてみたけど並べるといいかもなー(・∀・)




注文したVol.4 ちっちゃなドラゴンボール込みの到着を待つばかりだ。




デトルフに早速入れて見たぞ( ´艸`)





そろそろトリヤマ先生がダンボール行きか…(゚ーÅ)やだわー(゚ーÅ)





みんなも21時まで落ち着かないんじゃないの?
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


僕は絶対あのシーンで泣くから
うちは大量に酒を購入してきたよ( ´艸`)


さっきもバーダックプレイで既にビール2杯
もつ煮せせりで飲んで来たんだ(・∀・)


【ゲーセンでGET苦手な方へ】

↓ ↓ ↓ ↓
ドラゴンボールZ 劇場版MEGAワールドコレクタブルフィギュア 神龍


【ゲーセンでGET苦手な方へ】
↓ ↓ ↓ ↓

(↑ちっちゃなドラゴンボールも込み)





↓MSP孫悟空2を予約する!!

↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ