ドラクエX 東京リアルオフ会! | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。









みなさんこんにちわー!
ヨウヘイです(・∀・)



そういえば昔ね、ドラクエXのお友達がね
「飲・も〜う〜今日はとこと〜ん付き〜合うわよ〜」
って声を掛けてくれててさ


当時ミスチルの「Tomorrow never knows」
を弾いてくれたらくさんも居てだな


流れて的に「あ、なんか僕の傷心会なの?」って思ったら




みきち
「で、オフ会いつやんの?」






みきち
「ヨウヘイさん任せた!」
















・・・・・・・・
訳の分からぬまま自分の傷心会を・・・
いやオフ会をお手伝いすることに・・


ぼく・・・違うチームなのに(゚ーÅ)



【参加者】

【夜の部】15名

らくさん
アイーンさん

さりさん
くれーぷちゃん
ぽるさん

ソラさん
マサナミさん
マサくん
ぶらんさん

みきち 
ユウさん
おりさん
イザークさん
まりおさん
ヨウヘイ


【馬車パーティー】9名

ナミさん
王子
ことちゃん
ケイさん
メイ子
カイトくん
リクくん

アルル
沙羅さん


あれから4年経つけど皆変わっちまったよな(・∀・)
久々にみきちに頼んで皆を見ることが出来たよ(・∀・)


↑ウチのアシスタントも頑張ってくれたぞw



作りすぎちゃったから24名一緒に連れて行こう(・∀・)



公式のあそこにいないから僕だけ別撮りの為、正面向きなんだよ(・∀・)


そうそう!!!!

ナミさん
らくさんぶらんさんが僕を目撃したらしいのだ(・∀・)

その情報によれば、ヨウヘイは頭の髪の毛が1本で波平のような髪型してると・・・。

そしてハゲ隠しに帽子を被ってるらしいw



何やってんだオレ(・∀・)



で、薄くなった「1本の毛を死守しろ」ってアドバイスがあったけど、一体どうすりゃいいんだねw


もうキングレオあたりに引き抜かれてそうだが
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




お店住所:東京都台東区上野4-2-6 上野西田ビル5F

→御徒町駅から行き方の地図
(別記事リンクを貼るぞ)


・コース料理はゆっくり出してもらいます。 
・飲み放題 ラストオーダー 22時30分
・電源は充電は可能(ハブを持参するので交互にな) 






♀「ちょっとそれ、アタイの充電器だから」
♂「いや、違うよ、絶対オレのだよー」
♀「おのれ〜!戦士だからって偉そうに~」
♂「君こそ、あの時のベホイミは何だったんだよ」


なんてならないように線に名前書いといてなー

こんな風にさ(・∀・)





そうそうオンラインとオフラインって似てるが別物だよな
その証拠にワクワクと同じくらい緊張するだろー(・∀・)




分かりやすく言うと、戦士でレベル99まで上げたけど
魔法使いに転職したらまたレベル1からになるあの感じ(・∀・)







僕らのこのパンティー・・・
いやこのパーティーではオフラインのレベル1同士だって事だ(・∀・)


そこでパンティーの経験値稼ぎの為にドラクエクイズを用意したぞ全員集まった時点で配布するから、皆で挑んでもらう(・∀・)



これは馬車に居るお留守番パンティーにもリアルタイムでWEB配布します。(強制参加と行きたいが任意でお任せ♪)




オフラインのパンティーではオンラインの時と同じように、それぞれをフォローし合ってさ、帰る頃にはレベル50くらいは目指そうぜ



いや、馬車にお留守番してるパンティーも居るので
レベル70くらいまでは上がるよ(・∀・)



オンラインではチャット死が多かっただろ~?
当日はさ、みんなと会えた事でうれ死しようじゃないかね
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \