Leo Rojas - El Condor Pasa | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。



「Leo Rojas - El Condor Pasa」

大自然をバックにして、人気のエクアドル人の演奏家である
レオ・ロジャスさんという方が
体全体をまるで魂を揺さぶるように演奏を一心にする姿は、
とても、印象深いです。
そして、大自然とまるで、一体となって、溶け込んで演奏して
います。

彼の演奏には、
一体彼のどんな想いが込められているのでしょうか。

彼の独特のこの演奏は、決して誰にも真似をする事のできない
ものだと感じます。

そして、彼の演奏を初めて聞いた時、わたしは、とても感激しました。

彼のブロフィールを是非見てみたくて、検索をかけてみたのですが、
残念ながら、全くわかりませんでした。
彼の事のプロフィールについて載っていた物は、日本語じゃなかったのです。
わかったのは、ただ、彼がエクアドル人であるという事だけでした。。。

ただ、彼のフェイスブックは見つけたのですが。。。

「ミュージシャンバンド」とは、書いてあるのですが。。。


そして、幸いYou tubeで「Leo Rojas 」で検索をかけると、
彼の素晴らしい演奏を色々と聴く事ができます。

また、CDは、アマゾンで検索をかけたら、何枚も出ているようですが、
わたしだったら、彼が一心に演奏をしている姿を見ながら
彼の演奏を聴きたいと思います。

彼のこの素晴らしい演奏には、自然への畏敬の念が込められている
と、そう感じます。

彼の演奏から、それがとても良く伝わってくると感じるのです。

彼の演奏は、人の魂を揺さぶらずには、いられません。。。

そう思うのは、わたしだけでしはょうか。