「ガラス細工の匠展」に行きました | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。




5月17日から、日本橋の丸善さんで開催された、

グループ展、「ガラス細工の匠展」に行ってまいりました。


とても、楽しみにしてたおりました、グループ展でしたので、

初日の朝9時30分の開店15分前に並んで、開店を待ちました。


下記から、とんぼ玉作家の林裕子先生の、「斑鳩雑記帳」で、

このグルーブ展をブログで林先生が

 ご紹介をされて、いらっしゃいますので、是非

ご覧くださいませ。

(この、グループ展の出品作家さま方もそちらで

ご案内されていらっしゃいます)


   ダウン

http://fuchicoma.blog.fc2.com/blog-entry-160.html


上の画像は、わたしの家の、ダイニングテーブルの上の

「妖精の世界」をテーマに、セッティングした硝子作品の

世界です。


わたしが、撮影すると、せっかくの硝子作品が

とほほんな写りで、ごめんなさいませあせるあせるあせる


2013年の、今現在は、もう既にない

「グラスホッパーギャラリー」さんで、開催された、

グループ展、「五月のお茶会~アリスdays」から

現在まで、少しずつ集めた、硝子作品達です。

それに、先日、郵便局で購入した、

「アリス」と、「ティンカーベル」の3Dポストカードを

セットしてみました。


この、我が家の「妖精の世界」の硝子作家さま達の

作品達は、


阿部優生子さま、皆川禎子さま、沼田恵美子さま

山田妙子さまの作品達ですドキドキ


こうして、作家の皆さま方の作品達をセットするのは、

とても、楽しい考えでしたニコニコ


他にも、素敵な作品が、いっぱいの超・魅惑的な

グループ展で、とても素敵な作家さま方と色々な

事をお話しさせていただきました。


「ガラス細工の匠展」に、ご出品されました、

素晴らしい作家さま方に

この場をおかりしまして、深く御礼を申し上げますm(u_u)m