打ち合わせ | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))





今日は事務所に行って
ファッションショーの打ち合わせしてきたよ!




Black Peach さんの新作とかワンピースとか
本当に可愛いものばかりで
今日色々と着せてもらったんだけど
どれも欲しくなった~(;_;)


社長さんも副社長さんも綺麗な方だったし…




あ、あと当日お客さんは
投票が2人分(2回分)あって
その投票の数によってグランプリ、準グランプリ
を決めるみたい(>_<)




だから自分のお客さんがいればいるほど
グランプリに近づける!!ってことです!
当日来れる方は栗原優梨亜の紹介ですと
伝えてチケットを購入お願いします!(^O^)





初舞台をみんなにみてもらえるのも嬉しいし、楽しみだけど緊張するなぁ。
もちろんグランプリも準グランプリも
目指したいけど
Black Peach賞っていう賞をとると
専属のモデルになれるみたいだし(>_<)




グランプリもBlack Peach賞も欲しい。
わたし欲張りだから(°_°)(笑)






でも楽しむよ!

来てくれる方も来れない方も見守っててね!






応援よろしくお願いします(>_<)♡


{E670E3BA-D7FC-4CDC-9DEE-17E646472EAC:01}


Twitter@yrakrhr