明日は | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




こんばんわ~

明日はプレミアム撮影会が終わった後に
美容院行くよ~!





いっつも撮影会後とかなんだよなぁ(T_T)


時間合わないんだもんごめんね(T_T)(笑)




ちなみにプレミアム撮影会まだ2部も埋まってないの
誰か予約いれて~(T_T)(T_T)




みんな予定あるのかな~




でもでも
来月は自社撮影会で久しぶりの屋外だよー






しかもいつやるかは決まってないけど
マネージャーさんができないことはないからって
ディズニーでの撮影を考えてくれるらしいの!!




実現してほしいな(^O^)♡








まぁたんたんと色んなこと話して
結局なにが伝えたいかと言われると



明日の美容院の髪色に
迷ってるってことなんです。(笑)




{5AD69D4B-C101-44FE-8C9A-35E1D033F413:01}






何色にしよう
すぐに色落ちするのいやだから
また明るくしようかなあ







これも良かったけどね(^O^)
{7586C6D9-F154-41D7-B3D5-03A2D9269A8A:01}







うーん。
何色になったか明日のお楽しみってことで
忘れてなければまた明日更新します(>_<)(笑)






おやすみなさい(^O^)♡♡




Twitter@yrakrhr