タミヤ トップフォース 1991 レストア 13 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



1991年 タミヤ トップフォース レストア d(^_^o)

せっかくシャーシにバッテリースロットが存在するので、振分けバッテリーを製作してみます😀




振分けバッテリーにすると、ESCはアッパーデッキ上に取付ける事になりそうです。

アッパーデッキと薄っぺらいボディキャビンの間に収める為、出来るだけ薄っぺらく かつ 横出しケーブルのESCを手持ちの中から選んでみました😆


NOVAK T-4 😀



下の穴を利用して、バッテリー押さえポストを立てたいのですがタミヤさんからは、ポストと振分けバッテリー用押さえバーのパーツは出てないのかな🤔

無ければ作るだけですが😌



上手く収まるかどうかはわかりませんが、メカ搭載も含めて 振分けバッテリーチャレンジしてみます😀


普通にストレートパック使えば楽なのに、すぐ難儀な方向へ向かってしまうね😅w



なんだか タミヤ車の雰囲気じゃなくなってきたぞ😆


引き続き、進めていきます🤤