タミヤ トップフォース 1991 レストア 23 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



1991年 タミヤ トップフォース レストア d(^_^o)

少し間が空きましたが、残すところ、ステッカー貼りのみの作業となりました😀

レストアを始めた当初は、純正ステッカーを普通に貼って 当時と同じような感じにしようと思っていたのですが、少し考えていました🤔



考えた結果


純正ステッカーを利用して、新たにステッカー作る事にしました😀

いつものように、私の要望だけ伝えて😏Asty社長に、ブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言われながら😅作ってもらいました😆🙌



そして、完成😆





いろいろあれこれ作ってはみたものの😳ベタベタ貼る事もなく、最終的にはシンプルに仕上げてみました d(^_^o)


これで、やっとこさレストア完了です😆


レストアに関して、いろいろご教授ありがとうございました😊