動画観察。宇宙戦艦 ヤマモト | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️



どーも!YSD GAMEはな壱でございます!


私は今、宇宙の彼方イスカンダルへ
運命を背負って旅立ってる最中でございます




嘘ぴょ~ん


{A39770CD-0F0B-4920-B5C5-D676C27E0CA9:01}


無敵艦隊!!

皆さん、少し時間宜しいでしょうか??
えっとですね
GOWIPEっていう戦術は勿論ご存知かと思いますが、あれって艦隊だったの知ってました??

…??

知らなかったですか。
そうですか知らなかったんですね~











てか知るわけねぇよな!!











艦隊じゃね~んだからよ!!!

{24D607AE-B621-4A23-9777-DF29C55F103A:01}

{8EF4A798-DD70-48CE-A28A-2DB65F65D6CD:01}



ね??
違うでしょ??

でもね
{47117983-3501-4BCE-A98E-B48494418EA7:01}







{DC993205-C958-4C25-8FF7-63287E537962:01}



【!?】
を付けるだけでまぁ不思議

本当は??
実は??

みたいな感じになるんですよね~


タイトルもそうなんですが、編集の仕方によっては、なんとまぁ不思議

陸で攻めてるじゃん?
と思ってても、思い返せば

完全な陸兵でも艦体にでも乗って大砲を放ってる様になるんですよね

観てる間は陸ですよ??
しかし観終わった後は、艦隊に早変わりするんですよね



不思議でしょ??
これは編集能力と実況動画がうまく交じり合わなければ出来ないんです。



え??
証拠ですか??


証拠ならありますよ?


観てみたいですか??

いいですよ!しかし、今回だけですからね


クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







どうでしたか??
なんか知らないけど凄いでしょ???


以上