自分観察。キングヒドラ | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!




ひうぃご、かもん
ひうぃご、かもん

はな壱の~ブログ~
鼻くそで、フィッシング

なななな~なななな~
なななな 生尻~
いきなり出てきてごめーん
誠にすいまメーン

{6CB86E5B-CAE7-409A-BF33-91E14D61D512}




…。



……。



この前、壱ちゃ
歯ブラシ買ってきたぜぇ
そこそこ高いヤツを買ってやったぜ~

でも壱ちゃ
買ってきた歯ブラシの毛を全部抜いてやったぜ~

ただの棒だぜっ

観賞用にしてやったぜ~
{9EBB9942-4528-413D-8717-3484242B89D2}




















マイルドだろ~
(ティモテ)
{5A02EB67-EACE-4BEF-8161-43E7F623188B}

(懐かしさと切なさ)






…。



……。







(何やってんだ俺は…orz










ってことで、
今回は







どーしますか?笑






困りましたねぇ

じゃずっと温めていたコレ行っちゃいますか(^^)

新戦術。
誰にも教えたくねぇなぁ~なんて思ってはいたんですけどね
それも配信者という立場から無視することは出来ません。

では教えましょう。
用意はいいですか?大丈夫ですか?
いきますよ











先ずは戦術名から





その名も
【キングヒドラ】
{72902640-FED3-4EBB-B2F0-414630CEB3F9}



どうですか??ちょっとビビってませんか?
大丈夫ですか??

TH7から使える新戦術でございます

画像を見ればなんとなくわかりますよね

キングバーバリアンキング
ヒーラー
ドラドラゴン

合わせて、キングヒドラになります

すっげーワクワしてきたでしょ??
たまにはこうやって、真面目に配信しないと
メンバーに怒られちゃいますからね

ここはリーダーとして、配信者としてビシッとキメなきゃね

では画像でお楽しみくださいm(_ _)m

ゴブリン村、シャーベットタワーより
先ずはヒーラーをこの様に配置しましょう。


{26583BFA-CAF2-4A30-89D2-C920D9A41F97}

ヒーラーもやる気マンマンでございますね

その後、本隊のドラゴン5体を投入して行きます
こうすることによって、ドラゴンを盾にヒーラーがついて行きます。

言わば、無敵ですね

{6E9E2225-41D2-41C8-841D-0B5EE6F45429}

あ、あれ??

え?ちょっ??え??

ヒーラー、え??嘘でしょ??


えええぇぇえぇえええぇぇぇええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

嘘でしょ??
ヒーラー微動だにしないやん!(茨城県民)

あかん!あかんやつやん!!(茨城県民)

また糞ブログにやるやん!(茨城県民)

取り敢えず急げドラゴン!!
{6C6BD524-658B-43F8-9FCF-8C86E76ECB8E}



キングや!キング投入やで!(茨城県民)

{A814C3E4-C762-4630-AB13-5D1DC821AB3A}

ちくしょ~!ちくしょ~!!
これをきっかけに糞ブログから良ブログになる筈だったのに!!
ちくしょ~~!!!!

{EB697AAB-E677-441D-9977-25B34832C010}

あああぁぁああぁぁあああぁぁぁあ!!!!!
キングやられた!
キングやられた!


クイーン!クイーン投入!!


{0E1591E4-F2CE-4B8F-8B2C-519BA8E5F11C}


テンテテテテテンテン
{2B161EF7-2686-4666-8DBC-5C3E22036FA2}


ね?いかがでしたか??

最終的に、ヒーローゴリ押しっていうザマ。

皆さん、空ユニットにはヒーラー付けないように気をつけましょうね⭐️

(二年近くやってて、初めて知りました)

しかし、何かの間違えでヒーラーが空ユニットを回復するようになったら、

ドラヒーなんてダサい名前付けないでよね!

あれは
キングヒドラ!!!
これもなかなかダサいけど(・ω≦) テヘペロ



自分観察って















本当に糞だね
(・ω≦) テヘペロ



以上