人と同じ事をしない件 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
疾走♡ポルナレフはな壱でございます


子供の頃からでしょうか?
皆んなと同じ事をするのが嫌いで
いつも不可思議な行動を取っていたもんです

{F67934B4-4F71-46E2-B1DE-8F96519E073F}




ですから周りからは
変なヤツと思われてましたはい。

{3E726987-2C55-4873-9649-D6A8F5855D63}






例えば
皆んなが幽☆遊☆白書を読んでいれば
私はすごいよマサルさんを読んでいたり

{F0D8BC2A-F1D7-42C7-ADEB-83FB76556471}



皆んながドラクエやってれば
私はバルーンファイトをやってたり

{1D3940AB-A528-4F32-91D6-307F3D388BE6}




例えですよ例え。



このブログもそうですね
クラッシュオブクランと言うゲームのカテゴリーの中で
ここまでクソ仕様は、私しかいないでしょう


{E728A258-5FB4-4F97-A50A-A91C3E8D551E}



クラッシュオブクランのアップデートがあれば
我先にと独自の言葉で記事を更新する
ブロガーに対し、私はと言うと全く関係ない事を書いてみたり
新戦術!なんてタイトル詐欺をかまします

{76644C74-90E2-45FE-85CF-A03C508D1D58}




たまに書くんすよ?
アップデートプレビュー


『あっそう』で〆ますけどね

{094E6E78-28D5-4258-BA48-69712151A35D}





皆んながやってる事はしたくない派ですね




{663800EF-D72B-4B6C-875B-FA38633E52FD}




まぁなんて言いますか
フレア一周年おめでとう㊗️


{ADD75E64-5EE4-4131-B157-24BE39E157CC}




エメラルド落ちてね〜かなぁ


以上。