とみーと俺の隠し事 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
疾走♡ポルナレフのはな壱でございます


皆さんご存知、私の妻とみー

{A16288B0-D8F4-4E72-ACDB-913D9DC7CB71}


箱庭感覚で始めたクラッシュオブクランも
自分なりに楽しんでるみたいですね


タウンホール8までは金山、ポンプのみで上げてきた彼女も、今では攻めてみたりもしてる様子


クラクラを通して夫婦仲はさらに深まり
あんだけゲームに理解のなかった妻も

『壱ちゃ援軍くださーい♡』とか
『壱ちゃ時間ないよ!攻めなくていいの?』

とか
マジでうるせーです

そんな仲良しクラクラーの私達ですが
やっぱり隠し事はあります


いつか言わなきゃなりません


そんな時、妻とみーが私に内緒で
『◯◯を取りに行かなきゃ!』
とか言うんです。

私が『なにそれ?』って聞くと

『壱ちゃの◯◯を申し込んだから取りに行かなきゃ♡』
とか言いやがるんです

『なにそれ?なんで申し込む前に相談しねーんだよ!ばばあ!』
と言い返します

すると
『あっごめんごめん、申し込んで作りました♡』

、、、、、、、、


このタイミングは逃せませんよね?

だって私も隠してる事がありますので
このタイミングしかない!そう思ったのです



とみー
『壱ちゃは何か聞くしてる事ない?』

『な、ないよ?』(ニヤニヤしながら)

とみー
『てめー!何ニヤニヤしてんだよ!隠してっことあんだべ!!』

『ね、ねーよ!』(ニヤニヤしながら)


ここですねここ

ここが1番の盛り上がり


胸ぐらを掴まれながら

とみー
『おい!じじい!てめー何買ったんだ!!』

このタイミングで私は2階へ連れて行きます


震えながら
歯を食いしばりながら。



そしてそれは待っていたかのように
顔を出すのである

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



































































{0037E823-E536-4EE0-9F2D-D8522D3B4E5B}




プレステ
ふぉーーーおぉおぉぉぉおぉ

{1050DE92-DD3B-42CD-B27D-B190D55C7C31}





とみー
『ぶっ殺すぞクソじじい!!!!!!!!!!!』




以上。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疾走♡ポルナレフでは
メンバーを大募集しております

初心者から上級者
学生さんから社会人まで

女性アイドルグループ
『熟女♡style』も活躍中です


是非お越しくださいね⭐️