iPhoneが壊れて、引き継ぎ出来なくて、移動して。 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ 
はな壱でございます⭐️



ってか、












おい
{BA1630D1-B8E0-4508-BDF2-7132EF6EFDEC}



















おい
{582C5F98-4520-46F2-AD56-D7D22B8CE8CB}


























おい
{691E1EAD-6520-4854-BE1B-4F0189FC0FB6}













































おーーいーー
{D9BFC0D1-EAF6-44BE-933E-3A7958CC3E5D}




アメブロの引き継ぎ出来なかったじゃねーか
このやろう


えーえー
皆さんお久しぶりです

はな壱です!
はな壱ですよ…しこ。




よしこ。













鈴木ヨシ子。









48歳。











男性。




とかそんな感じだったっけ?

あれ?俺のブログ…あれ?




書き方忘れちゃったホヘピコーーー



みたいな感じの例のアレで。

震えながら
歯を食いしばりながら
泣きながら。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あのね、あのさ、そもそも
iPhoneが壊れてID、パスを忘れたー
とか言ってバックレてたけど

正直な話、自分観察。を続けていくのがしんどくなった。
これが本当の理由なのかもしれませんね



始まった頃はね
認知度も少なく、日々ネタ探し
【笑っていいとも!】みたいに

お昼休みは糞ブログ♡


なんて、土日以外は休みなく更新してました

毎日アクセス数が伸びるにつれて
はな壱という名も
日本の親父という名も
それなりに知れ渡り、

グロチャ出れば、
『あっはな壱さん!ブログ読んでます!』
って声をかけられ
『はな壱さんのブログを読んで来ました!』
って入隊を希望された方もいましてね

嬉しかった
ただただ嬉しかった


それが気持ちよくなってきたのか、
当初の目的を忘れて

『うひょ〜今日のブログも沢山来たぜぃ』
『今日のブログはイマイチだったか』

とか始まったのよ


いい年こいた糞じじいはね、
背中に大黒の柱背負って、安い日当に喰いつき
ポケットに飴玉、ビスケットを忍ばせながら
クソ暑い中、寒い中
カップルがイチャこんでる姿を横目に
日の丸弁当にお茶を入れて、かっ込んで

家に帰れば発泡酒を喉で呑んでは

『この一杯のために俺は生きてるのである』



なんて笑えないバラエティ番組をつまみに

『明日も早いから寝るパオス』

つって、また同じ朝を迎え1日が始まるのよ


そんな糞じじいが少しでも光さ浴びたらさ
やっぱり勘違いするもんですよ


蓋開けりゃただのじじいなのにね


で、ある日ふと思うんすよ
『あれ?俺は何やってんだ?』ってさ


更新しなきゃ!
更新しなきゃ!
って思うほど

『あれ?俺は何やってんだ?』


仕事中も飯食ってる時も
夫婦の時間でさえ


更新しなきゃ読者さんは離れちゃう

ってさ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自分観察。】

そして
【親父観察。】

クランの為、クラメンの為、
と踏ん張ってきたこのブログは

ブログタイトル通り、
自分の観察。
つまり個人プレーだったのかな?と
最近思いましてね、

1度目標を見失ったこのブログに
もう2度と命は宿らないもんす

℃素人親父
日本の親父
疾走♡ポルナレフ

と私のクラクラライフを共に過ごしてきた
はな壱のブログ
この記事を最後に終わりにしたいと思います


これまで応援してくださった方々
本当にありがとうございました



これからは、クランとクラメンと共に
新しいブログの方で暴れてやろうと思います


ゆっくり自分達のペースで
楽しみながらさ⭐️


疾走♡ポルナレフ
【疾走♡ブログ】はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




心から
ご愛読ありがとうございました


💩


完。