スマホフォトレッスン開催報告 | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
おはようございます。
 
延坂佳美です。
 
 
昨日は、ママとベビーのお教室「あんと」の小林里江先生のスマホフォトレッスンでした。
 
 
と、その前に里江先生とベリーダンスを体験してきました(≧▽≦)
 
{96532A7B-A079-47F5-947A-E416AEAAF99B}
※綺麗なお姉さんの画像をお借りしました。
 
 
ここからは閲覧注意!(笑)
 
{B08854CB-8560-4C07-823E-0518CCE7536D}
何かに驚いている私(^▽^;)
 
{B7E4DD51-1ECD-4C52-B67B-9715CCDDA641}
なんかめちゃ笑ってる(^▽^;)
 
{AFE41E73-1BE1-45E6-B91A-36AD34B71BBB}
ちょっと疲れてます(^▽^;)
 
 
写真見ただけで笑えます(≧▽≦)
 
赤ジャージ、ダメですねー(≧▽≦)笑
 
面白すぎて楽しすぎた時間でした☆
 
 
 
そして、そのあとは練習会場近くの新しくできたcafeへ。
 
{544DEB14-E7CA-4036-AE5E-5227945BF03C}
 
{73E45998-39C2-40C8-8B90-F513A5F615C2}
 
里江先生が出てくるところを激写しましたー(≧▽≦)笑
 
 
 
やっと本題です!
 
{1CD4542C-058F-4FE2-972D-405BBD38D81F}
 
いつも携帯しているスマホ。
 
電話もできてネット検索もできて、小さなパソコンをいつも持ち歩いているような便利なスマホ。
 
そして、カメラ機能がとっても充実しているんですよね☆
 
 
 
まずはレッスンを受ける前に私が撮った写真。
 
{B8994018-FC2E-461E-B470-8F40ED7ABBAB}
 
まぁ、これでもいかん訳ではないのですが・・・
 
動きがなく一本調子ですね。
 
 
 
そして、これがレッスン中に撮った写真。
 
{C52CA56A-5C43-4E43-8B55-92AA3E89635C}
 
どういった場所で撮っているのか、何を中心に撮りたいのか、
 
奥行や躍動感が出ていますよね(*^-^*)
 
 
 
今やなくてはならないものとなっているスマホカメラ☆
 
とってもたくさんの機能があって、それを使いこなせているか。
 
せっかく付いている機能なので、知って使えたら便利ですよ。
 
 
里江先生、楽しくて為になるレッスンを「フォット」にありがとうございました!
 
 
 
 
【❤♠アリスの雛人形講座♣♦】
 

日時:2月12日(日) 13時半~
 
定員:5名
 
製作時間:約2時間
 
費用:2900円
 
募集〆切:2月7日(火)
 

講師:樹脂粘土教室「Little Aisu リトルアイス」さ
 
 
 
 

 

『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス