スッキリの元は | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
flower♡heart 延坂佳美です。
 
 
Facebookを見て興味をもってくださり、数秘&カラーと和み彩香カラーボトルを体験に来てくださいました。
 
{3B367923-C188-45F1-B39A-FE3016FF11E5}
 
数秘&カラーで数を導き出しながら、それに対するカラーを和み彩香カラーボトルを使いながら、いろんな面から読み解いていきました。
 
 
数秘の数の意味。
 
カラーボトルの色と香りから分かる心理。
 
 
合わせながらセッションしていくと、ほんとに鳥肌立つぐらい真意をついてきます。
 
 
クライアントさまは皆さま、
 
「スッキリした~☆」
 
とおっしゃってお帰りになります(*^-^*)
 
 
 
なんでかな?
 
なんでだろう。。。
 
 
自分を再確認できるからかもしれません。
 
 
 
何かに迷っていたり、ちょっと行き詰ってしまったり、自信がもてなかったり、
 
なんだかモヤモヤ気持ちが晴れないときは、ぜひ体験してみてくださいね☆
 
スッキリ☆しますよー(*^▽^*)
 
 
 
 

 

『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス

 

 
 
【❤♠アリスの雛人形講座♣♦】
 
日時:2月12日(日) 13時半~
 
定員:5名
 
製作時間:約2時間
 
費用:2900円

 
講師:樹脂粘土教室「Little Aisu リトルアイス」さ