大きな揺さぶり | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
こんばんは。 延坂佳美です。
 
 
昨日、今日と、私には珍しく頭痛がしていて、仕方なくお薬を飲んだのですが、新月だったのですね(^_^;)←鈍感すぎ
 
 
ここ最近、ん~。。。春分の日あたりからかなぁと思うのですが、
 
久しぶりに気持ちの揺さぶりと言いますか、なにか試されている感がありまして、
 
今日、最高に落ち込み、やっと這い上がってきた感です。
 
 
 
そんな中でも日常は止まることなく過ぎて行きますので(^_^;)
 
 
小学三年を無事修了した長男とランチしたり♡
 
{503C6570-983B-41A5-85BE-639AF39428E5}

 
 
次男の卒園式もありました☆
 
{52F7CE1C-F9BD-4527-9BB2-14A58E3CAC6C}
 
 
 
近頃、カメラを嫌がってなかなか写真を撮るタイミングを与えてくれない次男さん。
 
 
保育所最後に一緒に写った写真がないことを悲しんでいた母を哀れんで、長男が必死にカメラに向けてくれました(≧▽≦)笑
 
{2A9FB09C-F16D-40A7-99F6-23498F020282}
 
 
 
 
大きな揺さぶりと言うのは、自分の本心と向き合うこと。
 
以前の辛かった感情をもう一度きちんと感じることだったようです。
 
鮮明にあの時の感情が蘇りました。
 
 
辛く苦しいには変わりありませんが、客観視している自分がいて、しっかり認めてあげました。
 
 
 
先日から読んでいたLily Wisteria(リリー・ウィステリア)さんの『宇宙とつながる 自分とつながる』に書かれている一文。
 
{C56B5FCF-BD46-4CA9-9FF9-F97507A1460E}

 
 
 
宇宙は1ミリの狂いもなく、私たちをベストな環境に采配している。
 
誰一人の例外なく、すべてが完璧なタイミングでベストな環境を与えられている。
 
 
とあるのですが、ほんとにスゴイ!
 
すべてがベストタイミング!!!
 
 
 
ちょうど、ある人に本音を打ち明けて、気持ちが吹っ切れた次の瞬間、
 
開運アドバイザー・川相ルミさんのメルマガが入ってきて、今の自分にどんぴしゃりの内容で、自分に落とし込めました。
 
 
 
そのあと、お風呂に入ってふと思い出したのが、
 
先日、受講してきた数秘&カラーのヴィジョニング・ファシリテーターコースキラキラ
 
 
これは私自身のナンバーをワークしたものなんですが、
 
{297B06FC-0586-45A4-96AD-31E705EE31D8}
 
 
私はちょうど、去年のお誕生日からピナクル第3ピークに入り、カラーを見ても分かるように、
 
第2の人生に入ったばかりの感じを受けます。
 
 
 
そして、すべてのナンバーをチャート化したもの。
 
{B89610E0-11B7-4647-BD52-196A548CAFA8}
 
 
ここにも入って来ないナンバー。
 
ピナクル、チャレンジにもないナンバー。
 
 
なんとなく解ってきた気がします。
 
 
 
まだまだ第2の人生始まったばかり。
 
 
学び多い人生を楽しんでまいります☆