最高の春休み☆ | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
 
息子たちと一緒に春休みを満喫している延坂佳美です。
 
{267561FD-F9BF-4278-9D18-B207223B728A}
笑顔ですが実はちょっと怖い←高所恐怖症えへへ…
 
 
 
4月2日、同級生が4時間耐久ロードレースに出場すると言うことで、お友達に鈴鹿サーキットまで一緒に連れて行っていただきました(*^▽^*)
 
 
 
レース関係者(お手伝い)の方とご一緒させていただいたので、早朝から出発してお世話になりました。
 
 
 
なかなか入ることのできないピットにもお邪魔させてもらったりして、とーっても貴重な体験をさせていただけましたよ☆
 
{1FC1FA61-B4D5-40E7-8CC7-6EF44411DD93}

 
 
午前8時頃に到着して、レーススタートは午後1時!
 
 
オープン時間を待ちに待って、まずは遊園地へ☆
 
{D2518B57-B6B5-43B9-BC9B-9B3408081047}
 
 
 
そして私はスタートが絶対観たかったので、スタート前に観覧席へ戻ってきました(≧▽≦)
 
 
 
スタート直前のレース場☆
 
{EEC1445F-5FFB-438E-8B7E-7C72CB041F7A}
 
{04E202DF-D564-4AC5-83CE-23372D61A075}
 
{488EEA84-D8E5-409D-81FE-F10233897A34}
 
 
とってもいいお天気でぽっかぽかでしたよ(*´꒳`*)
 
 
 
 
バイクの世界。
 
私には全くの未知の世界ですが、スタート前の緊張感やエンジン音はすごく迫力があってテンション上がりまくります(*≧∀≦*)
 
 
 
 
いや~☆
 
最高に楽しい一日でした!!!
 
最高に充実した一日でした!!!
 
 
 
貴重な体験をさせていただいた同級生とお友達に感謝いっぱいです好
 
 
 
 
そんな今日は「地球遊び人たにゃんさん」のブログにぐっときました♡
 
 
 
 
 
 
 
【イベント情報】
4月9日 Embellira(アンベリール)さんでイベント出店させていただきます。   詳しくはコチラです☆
 
 
 
 

 

はな。。。『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス