私の知らなかった私を発見✨ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

この前、お友達のえりつぃん♡とお出かけして✨
写真撮ってもらったのが届いたー♪
{36F1FEFA-F5D7-45BA-8663-53A15E623DD6}

風にさらわれるー✨的なの撮りたい♡って言って撮ってもらったら…
明らかに頑張ってジャンプ‼️
の写真になったー(´∀`)笑



えりつぃんがFacebookとかにあげてる写真見て


カメラ📷がまず本格的だから綺麗なのは当たり前かもしれないけど( •̀∀•́ )✧


優しい写真⁇
柔らかい写真ばっかりだなぁ〜♡

って勝手にずっと思ってた私✨


元々、心理学のお勉強で出会った
えりつぃん


と言っても、私ほぼ話した事ない…方。

にもかかわらず‼︎

えりつぃんの写真好きだなぁ♡
私も優しい感じで写らないかな…(笑)

ってゆー理由で

写真撮って下さーぃ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ってメッセージ送りつけちゃった(笑)


なのに、
嬉しー♡いいよー✨
ってすぐオッケーくれた♡えりつぃん。


このお出かけデート❤️
で沢山話せたー( ´艸`)


結構な勢いで真逆の生き方してる2人


けど、同じトコで
それ、わかるー‼️ってなる事、多々(笑)


この日の1番の収穫は✨
えりつぃん、本当‼️写真好きなんだなぁ〜って事。


私を撮る時は話しながらだし、私をリラックスさせてくれてたりするから、

えりつぃんが笑ってるのは分かるけど^ ^


花撮っても、
海撮っても、
何を撮ってる時もえりつぃんの顔…


ニタニタ感半端ない‼️
あっ!違う(笑)
ニタニタは何か変態っぽいな、、


笑ってる、楽しそうに✨カメラを構えて📷

けど、良い意味で変態なんだろーなぁ〜♡と、私は解釈(笑)


出来上がりの写真、すんごい‼️
好きー♡

{72A36686-21DB-428F-991E-66EDB0E7724E}

爆笑しすぎな写真で人様にさらす事出来ないのも多々あったけど(笑)




自分で言うのもどーかと思うし、自分で言うなよ‼️
ってわかった上で言うけど(゚∀゚)


{3AC43774-AFFC-4FC6-909D-0425394B98EB}

私、こんな優しい雰囲気かもしだせるんだ‼️と思った(笑)


私にはないと思っていた、、
このナチュラル感♡
ゲットー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私にはそー、見える、、笑笑


えりつぃん♡
私の新たな一面を見せてくれてありがとうございます(〃∇〃)
大好きな写真の世界に飛び込むえりつぃん。
大好きを極めまくって下さいラブ





それにしてもこの写真は
子供にしか見えないな、
必死に遊ぶ私
{9B03F29A-8D06-4F63-895A-A4EA1018F806}


また、遊びましょー♪