とり(摂り)野菜みそ | 料理・パン・お菓子作りの研究ノート。  2016.4月から不妊治療中

料理・パン・お菓子作りの研究ノート。  2016.4月から不妊治療中

食べもの以外には、結婚生活のことをチラリ、病気のことをチラリ。試行錯誤が趣味なので、研究ノート化している日記です。コメントの承認は、プロフィールやブログを拝見して判断します。楽して稼ぐといったことに興味はありません。ご了承ください。





最近あちこちで見かけるようになりました!!


1月にマツコの知らない世界で紹介され
ネット注文しようかと考えていたものだったので、即買い。





期待は上回らなかったですが
というか
期待しすぎてたんですが………



濃いめなのでもっと薄めてよかったかな。



味噌味が苦手な主人は
気に入っていたので
美味しいんだと思いますルンルン



牡蠣が合いそうな
キムチ鍋の辛くないバージョンのような

コクのあるお味噌でした!!



〆はおじやにしましたが

今度は豚肉で煮込んで


もやしとキャベツと卵を入れて
ラーメンにしようかなぁ~おねがい