【パズドラ イベント情報詳細】『ファミ通アワード2012』6冠受賞記念イベント+ケリ姫復活@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!!

そたです!

多忙ですね・・・w

パズドラやっとのことでイベントがきますね!!!

BOXパンパンなので嬉しいですw

詳細いきますよ~!

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-タイトル

2013年4月24日(水)に開催された「ファミ通アワード2012」にて6冠を受賞!
その記念イベントですね~


期間:5/17(金)~5/24(金)

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-01魔法石

「魔法石」毎日プレゼント!

期間:5/17(金)4:00~5/25(土)3:59

日頃の感謝を込めまして、パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中、魔法石1個を毎日プレゼントいたします!

最大で8日分、合計で8個の魔法石がもらえます。この機会にぜひ「パズドラ」をお楽しみください!!

※5/25(土)3:59は、5/24(金)プレゼント分の配布期限となります。予めご了承ください。


『石だ~(・♢・)わーい』


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-02ゴッドフェス

レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】

期間:5/18(土)15:00~5/19(日)14:59

記念イベント恒例の24時間限定ガチャイベント!
レアガチャでフェス限定のオーディン、秘神・オーディン2種を含む、
東洋エジプトの「神シリーズ(☆5)」全10種の
出現確率が超絶×3UP!

【インド神考察はコチラ!】

【エジプト神考察はコチラ!】

【対象の神一覧】
【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-ゴッドフェス詳細

《☆5 神》
シヴァラクシュミーパールヴァティーインドラヴリトラ
ホルスイシスバステトラーアヌビス
《フェス限定》
オーディン秘神・オーディン


しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。

破壊神・シヴァ
幸運の女神・ラクシュミー
金色の女神・パールヴァティー
雷霆龍・インドラ
暗黒龍・ヴリトラ

炎隼神・ホルス
聖海神・イシス
愛猫神・バステト
太陽神・ラー
冥狼神・アヌビス

『何回かはわかりませんがひきます~w人気の神が多いですね!インドラ、ヴリトラも究極進化するようになりましたしね!ホルスぅぅぅう』

【インドラ、ヴリトラの究極進化詳細はコチラ!】


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-03ちょきちょきちょき

「超キング」が出現する新ゲリラダンジョンを初配信!

期間:5/17(金)~5/24(金)

イベント期間中、「超キング」たちが出現する3種類のゲリラダンジョンが新たに出現!
この機会を見逃すな!

超ルビドラ 降臨!
超サファドラ 降臨!
超エメドラ 降臨!


※やってくる時間帯は未定です。ゲリラで突然やってきます!
※超キング遭遇率は通常となります。

『きますね!!!育成勢としてはワクワクです!wこの3つについては時間割が出次第速報を流していきますね!』


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-04ゲリラ

「ゲリラダンジョン」"超"大発生!
期間:5/17(金)~5/24(金)

記念イベント期間中、
メタドラゴルドラルビドラサファドラエメドラ
全てのダンジョンが出現します。しかもキングとの遭遇率は2倍!

※やってくる時間帯は未定です。ゲリラで突然やってきます!

『チョキメタはないですね~wゴルドラはやります!他のはどうしよう・・・ペンドラの里したいな~w』


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-05曜日

スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!

期間:5/17(金)0:00~5/24(金)23:59

期間中、火~土日ダンジョンにて特別ボーナスが発生します。

火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
土日ダンジョン…コイン1.5倍!


『素材集めじゃぁ~~~(・♢・)』


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-06テクダン

テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!

期間:5/17(金)12:00~5/24(金)11:59


イベント期間中、「テクニカル」ダンジョンでドロップするタマゴが「+タマゴ」になる確率が5倍にアップ!

「+タマゴ」をたくさんゲットして、お気に入りのモンスターをさらにパワーアップさせよう!

※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン「魔王の城」をクリアするとプレイできるようになります。

『来週の月曜はこれをやりまくらねば!からくり297まであとちょっと~wwww』


【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-07スキレ

スキルレベルアップ発生確率2倍!!

期間:5/17(金)0:00~5/24(金)23:59

イベント期間中、パワーアップ合成時に「スキルレベルアップ」の 発生確率が2倍にUPします!!

『これがくるとイベントだぁあってなりますよね?ならない?w今回は珍しくスキラゲモンスターが多いのでやっと!!!って感じですwあgるといいな・・・』

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-08友情

友情ガチャで「レア進化モンスター」たちが出現!

期間:5/17(金)0:00~5/24(金)23:59

イベント期間中、「虹の番人(☆6)」を含む、以下の進化用モンスターが友情ガチャで出現します。

炎の番人☆4
水の番人☆4
森の番人☆4
光の番人☆4
闇の番人☆4

神化の紅面☆5
神化の蒼面☆5
神化の碧面☆5
神化の金面☆5
神化の黒面☆5

ダブルビリット☆5
ダブサファリット☆5
ダブエメリット☆5
ダブトパリット☆5
ダブアメリット☆5

ミスリット☆5
ドラゴンフルーツ☆5
神秘の仮面☆5

ダブミスリット☆6
虹の番人☆6

『これも定番ですね!友情ガチャレース!!!わたわたチームが優勝はいただいたっ!!!』

【wata氏のブログ!友情ガチャレース告知はコチラ!】



タイトルに書きましたが・・・

あのダンジョンが復活だぁあああああ

ケリ姫スイーツ」とのコラボダンジョンが復活!

期間:2013/5/17(金)0:00~2013/5/19(日)23:59

「ケリ姫スイーツ」とのコラボダンジョン「ケリ姫コラボ(ノーマル、テクニカル)」が復活!

「アザラシくん」や「ゼリーエンジェル」など「ケリ姫スイーツ」でお馴染みのキャラクターが登場するぞ!
愛らしく個性的なキャラクター達はそれぞれ強力なスキルを持っており、スキルレベル上げにも最適だ!

コラボダンジョンを攻略して、ケリ姫スイーツのキャラクター達をゲットしよう!

【ケリ姫コラボ攻略記事はコチラ!】


【ケリ姫側】「パズドラダンジョン」をクリアして「ケリ姫」をゲットしよう!

期間:2013/5/13(月)11:00~2013/5/19(日)23:59

「ケリ姫スイーツ」でもパズドラとのコラボイベントを実施!!
開催期間中、パズドラダンジョンをクリアするとあの「ケリ姫」が手に入るぞ!

さらに、コラボ限定アクセサリーや「パズドラスロット」など新要素も満載!
是非、この機会に「ケリ姫スイーツ」をプレイしてみよう!

※「ケリ姫」の入手はお一人様一回限りです。以前のコラボで入手している方が、新たに入手することはできません。

※クリア後のメッセージで「あとで」ボタンを押すと「ケリ姫」をゲットできません。ゲットするには、再度ダンジョンをクリアする必要があります。

『ゆゆ歓喜ですね!ぼくも回す予定です!メインはファフニールなので・・・上級でいいかなーと・・・w』


みなさん、楽しみましょうね!

でわでわ

以上