【パズドラ 新キャラ情報まとめ】究極かわいい・・・玩具龍がきますぞ他@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!

そたです!

三日連続・・・ちゃんと日課になってきています!(課題よりも先にしてるくらいです←それはダメw
まぁ、1日2日更新できなくてもちゃんと戻ってきますのでご心配なさらずに(*´ω`)

まぁ、まず・・・
フレンド募集は締切ました!
たくさんのコメント嬉しかったです☆
フレンド応募でなくておかえりなさいコメントも全て読んでます!

さらにモチベがあがりましたヽ(*´∀`)ノ

昨日の五右衛門の記事への意見もありがとうございます!

ひとまずアモンパ(フレンドアスタロトw)でいくことにしました(おい
そのあと、
イズヘルラクどちらかで試そうと思っています!

まあ、今回はスキラゲじゃなく石回収のためムキにはなりませぬw

あ、それとフレンド募集の記事で・・・ランク300の他にもう一つ達成しそうなことがあるって言ってましたが・・・昨日達成してきました☆

それは!?

400万タイプLVMAX40体達成!

ですですヾ(゚д゚)ノ゛
次は50を目指そう!と高らかに言いたいところですが・・・
あまり育てたいモンスターがいなくなっていたり500万タイプに費やさなければならないなどの理由から・・・新たな目標をたてました!w

こちらですo(`ω´*)o

プラスをたくさん集める!

アバウトですねwww
だって・・・とにかく欲しいんですもん(´・ω・`)

今日数えたら総プラス757でした!
土日に800を目指したいですねヘ(゚∀゚ヘ)

アモン終わらせたら・・・闇セレスたんにふる予定です!
それ以降は・・・まだまだ先ですがホルスとかですかね(突然のまじめw



・・・あっ、すいません本題いきますねっ!www

先日ムラコ氏が新キャラ情報をつぶやいていたのでもってきました!(遅いw

まず・・・
①玩具龍の究極進化からいきます!
(※ラフ画段階だそうです)

photo:01



ドラウンジョーカーの究極進化

photo:02



フレアドラ―ルの究極進化

photo:03



エンジェリオンの究極進化

よりカッコカワイイモンスターになってますね!
よりカラフルになってて玩具という名にふさわしくなっていますね!w
まだ3種しかでてませんが・・・何が言いたいかというと(おわかりですよね?w

フォートトイトプスの究極進化わくわく(*´ω`*)

まぁここからは真剣な話をします(今までもまじめですw
究極進化で追加される副属性は玩具龍のリーダースキルで半減する2種のうちの主属性でないほうがつくと考えられます!

他には?

スキル、リーダースキルは変わりそうにありませんね!
ドラウンジョーカ-悪魔タイプが付加されてますので・・・タイプ付加もくるのでは!?(だってステだけだと・・・ねぇwいやステだけでもいいんですけどね?ね?汗

フレアドラ―ル:攻撃
メガロドラン:バランス
フォートトイトプス:体力
エンジェリオン:回復


って考えるとみんなこうなると思うんですw
フォートとふわふわはいいのですが・・・
この4種の中で攻撃が最も高いのはメガロドランなんですよ!
・・・サメって攻撃タイプっぽいし・・・
まぁ・・・色々考えると・・・
(※フレアドラ―ル、サメはバランスか攻撃になるという考え方で行きます)

フレアドラ―ルは、望月やホムラ、フレイなどよりバランスでも攻撃でも嬉しいですね!

メガロドランは、カムイやイズイズより攻撃よりは断然バランスが嬉しいですね!

フォートは・・・うーん・・・かわいいから嬉しいですよね!!!!!!!w

エンジェリオンはヴァル(究極進化では光+木とエンジェリオンと同じになる可能性あり)などより回復タイプだと嬉しいですね!


あと、ホルスパなどに副属性持ちの回復変換入れれるといいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは・・・

どれだけステが上がるか(結論
です!(あんまり期待はしてませんがw少し上がってくれるだけで満足です!

photo:05



玩具龍はスキマにしたものは育てているので楽しみですな☆

ECOと神羅万象・・・復活して><w


②!?

photo:04



朱雀ちゃんです!
かわいいですねw
これは・・・忍者みたいな感じでタイプたくさんのやつらが来るのでしょうか!?
こいつは悪魔ではなさそうだし・・・w

他の属性のキャラも楽しみですね!

まぁこれで終りなんですが・・・
最後に一つ質問です!

Q.三種類の玩具龍のなかであなたの一番好きなモンスターを教えてください(*´ω`*)

これから・・・最後にアンケートコーナー作って、次の記事で結果発表するなんてどうでしょう?w(これしたほうがみんなも発言しやすそうだしw

でわでわ(*´ω`)ノシ

以上

【青龍の情報をリンク先の最後に記載】