大泥棒超地獄級にいってきました@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!

そたです(*´ω`)

一昨日の記事で相談したとおり・・・いってきましたよ!
五右衛門さんのもとへ!

まずは、悪魔パで・・・アモンアスタロト・・・

五右衛門のHP1/3くらい残して回復なくなってしんじゃいました(・・;)

次々!!

まだできるんだからねっ!!

photo:01



(´Д`。)うぅ

はいはい、気をとりなおして!w




photo:02



(´・ω・`)いいもんいいもんあと一回挑戦できるもん・・・(終わり次第追記予定)

photo:03



あ、ちなみに今度はこのPTにガブリエルでがんばります!!


ちなみにゆゆはコチラ!!

photo:04








【瞬間最高視聴率47.2%】

ゆゆがそたに勝った瞬間!


まぁいいや・・・おめでとう(^_^)

よし最後にアンケート集計結果です!!(※究極進化後の話です)

第三位

フレアドラ―ル【3票】



第二位



ドラウンジョーカー【8票】


第一位

エンジェリオン【10票】

photo:05



良い勝負でしたね!!
フレアドラ―ルさんがんばってください><w
フォートとサメがきたら今回優勝のエンジェリオンと勝負させなきゃな・・(ボソッ


【新キャラ情報へのリンクはコチラ】

この記事の追記をします!!


photo:06




青龍ちゃんです!
こちらもかわいいですね~w
水パにほしいな~ヾ(゚д゚)ノ゛

では!ここで本日のアンケート内容の発表です!

Q.朱雀VS青龍あなたが好きなのはどっち?(※朱雀の画像は先ほどの新キャラ情報のリンク参照で)

う~ん悩ましいですね~w

明日はポリンですね!!

【ポリンについての記事はこちらよりいけます!】

以上のような感じでオススメダンジョンですよ!

が使えるモンスターを持ってない方(3体~4体いると水曜・金曜ダンジョン上級が攻略しやすくなります!)

攻撃態勢のモンスターetc.(先ほどのリンク参照)のスキラゲをしたい方!(変換などスキルをあげたいモンスターがたくさん!)

半減要員の確保(上級ダンジョンや超級ダンジョンなどが攻略できるようになるかも!?)

キング○○りんのスキラゲをしたい方(リットが1つずついらなくなるので便利かも)



がんばりましょう!

でわでわ

以上