最後のおさんぽマルシェでした。 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんばんは。
「おさんぽマルシェ」、激アツのお天気の中でしたが、無事、終了しました。
ご来場くださった皆様、出店者の皆様、神社の方々、ありがとうございました!


まずは写真撮影出来たお店さんの紹介です。
全部回れなくて、すみません。


うちは急きょだったので、ひっそりとパリシさんに間借りしてました。

{166C1A4E-49D0-4F8F-B84C-71E8466B5277:01}


パリシさんは子どもの幼稚園の時のママ友なのですが、今日はパリシさんのお手伝いで、さらに幼稚園のママ友が来ていて、賑やかな1日になりました。笑
会えて、嬉しかった!



参考資料がないので、私の中の通称で書きます。
店名、微妙に違っていると思いますが、ご了承ください。


Zou coffee+selectさん

かわいいテントに魅力的な商品がズラリ。

{BA3D3949-C9D1-471A-9294-651070D75663:01}


マップを書いてくれたHASHIMOTOさん(左)と初出店のベビヰドヲルさん(右)

{F843671A-9C0D-48D2-99F4-10B27E2F978A:01}


カフェのあ、のあ水族館さん

{99DAEB6B-813D-4882-812E-B33F8F260E36:01}


ハイカラ雑貨店ナツメヒロさん

{25662984-D7D3-4AC2-BC91-23144F8FC341:01}


naruco cafeさん

{DC537A83-7167-4355-BA76-AEAA8D24272A:01}

L313さん。

{577BED5C-E82E-4866-B34D-D8065D8A851B:01}



神奈川建商さん

{F5183C2B-F31B-4235-BB77-B2EA5E106230:01}

{42B978D2-2ECF-41FF-9032-2BFDE0201849:01}



はこの和さん

{03C55D9C-1E2C-4D64-A8E9-8053DEDA61EF:01}


サークルレインボーズさん

{51154AF9-F946-4D5F-A925-9742A08CC432:01}



シルバームーン彫金工房さん

{D2E3685E-77F2-4AEE-A8F4-89605BDCC4D9:01}


今日の「おさんぽマルシェ」は、店として、実行委員として最後の参加でした。
本当は、設営と撤収だけ参加するつもりでしたが、お言葉に甘えて、ちょこっと出品させていただきました。

短い期間の実行委員でしたが、本当に楽しかったです。
うっかり者の私のせいで、ご迷惑をお掛けしたこともありましたが、みなさんに助けらて、なんとかこなすことが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。

おさんぽマップのおかげで、ご縁が広がりました。
そのメンバーとたくさん会えるマルシェは、毎回、本当に楽しかったです。

あぁ、幸せな時間でした。
あっという間の今日でした。
終わっちゃったんだなぁ。


何を書いたらいいのか、まだ頭の中はゴチャゴチャしてますが、これからはお客として参加したいと思います。


お迎えした作品などは、また明日、紹介しますね。
お付き合いありがとうございました。

倒れる様に寝れそうです。
ではまた明日!