暑い日のお弁当グッズ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは。
今日は、さらに暑いですねー!
毎年の事ですが、夏になったら、どうなっちゃうのかなと、思いますね。

暑いつながりで、今日はお弁当グッズをちょこっと紹介します。



リサ・ラーソンの保冷剤一体型ランチボックス。(H6×W13×D9cm)

フタを凍らせて使います。
「GEL COOL」とのコラボレーション商品です。
小さめサイズなので、おかずや果物入れにいいかなと思います。

{11773A83-FD73-4FDD-BBBD-720B10DE4CB4:01}


保冷バッグ2種

トートタイプ(W35×D17×H23cm)とボックスタイプ(W22.5×D16×H19.5cm)です。

{620952E5-6ABF-484C-99F8-D1C4671DB38B:01}





《今後の予定》


Boo Boo Catさんのオーダーが終了になります。

バッグは終了しました。
スマホカバーは5月末まで。

{F5CD2729-D5E3-484E-AE12-2E82150FBD88:01}

ご希望の方はお早めにどうぞ。



hide&seekさんのイベント!

{DD54C445-1B6D-4308-BC39-514586FD96CA:01}

2016/5/27~6/8
(最終日は14時まで)

~Chrie~hide&seek Limited exhibition
*愛しいものたち*vol2

今回は2回目の開催になります!
どうぞお楽しみに!



「ナチュラルがすき」

6/10~6/12

{8494E8D1-54CC-4A4A-8C03-37AE125E34BE:01}


Atelierくるみどりーむさん、donguri to ieさんおはなざっかさんmogranさんの4人が、ナチュラルアクセサリーが並ぶグループ展を開催してくれます。
どうぞお楽しみに!



6/13(月)、La Lavandさんのワンコイン アロマハンドをセールと合わせて行ないます。

am10:30~18:00まで
10~15分 ほどかかります。¥500のワンコインです!

(要予約)


うちかLa Lavandさんでご予約お願いします。予約状況によっては、飛び込みさんもokです。
が、逆に予約状況によっては、早く終了してしまう こともあります。
ご予約をお願いいたします。


6/10から閉店セールを行います。
売り切れ次第、完全閉店させていただきます。
スタンプカードをお持ちの方はスタンプ1つにつき¥25分、お値引きいたしますので、お申し付けください。


6/18
オダサガ文化祭に出店します!
最後の出店です!

{7CDB5259-71FE-4045-9902-74B2F7ED9E28:01}







昨日書きましたが、おさんぽマルシェでお迎えした品を書きたいと思います。

食べ物は、写真もなく、胃袋に収納済ですが、美味しいものたくさん食べました。
子どもに、cooさんのキッシュと、すごいっ手羽さんの唐揚げを持って帰りましたが、好評でした。
また次回も行けたら買おうと思います!


糸まきさんの巾着とコースター。
巾着は子どもに取られました。
うー、気に入った様なので良しとしよう。

{CF7B7BAB-6E4B-415A-8221-0F307FA30641:01}


ベビヰドヲルさんで、かわいいワンちゃんを発見して、うちに連れて帰りました。
他にも気になったのがいたので、連れてくれば良かったなと後悔…。
名刺いただいたのでネット検索しようかな。

{6D996C2E-E3C8-4A77-90CD-710C9849F4D5:01}


神奈川建商さんでカトレアクローバーをお買い上げ。
枯らさないように(笑)育てたいと思います。

{1E8EB1A9-A04F-4716-A3BB-36DEBB3C298F:01}



今日になって、めちゃくちゃ淋しさが込み上げてます。

最後を味わいたかったのですが、あまりにも楽しみ過ぎて、時間が経つのが、あっという間になってしまいました。

出来る限り、各お店を回って話したつもりだったけど、もっと話したかったなぁ。
いい人ばかりに囲まれて、おさんぽマップに参加出来て、本当に良かったです。

マップに入るきっかけをくれたギンガムさんには頭が上がりません。


実行委員はボランティアです。
お店が終わってから、マップのために何度も集まり、更に良くなるためにいろいろ考えています。

私は何も技術を持ってないけど、協力出来ることがあるなら、お手伝いしようと思ってました。

何か出来たかな?
何か残せたかな?


おさんぽマップは次号で20号になります。
マップもマルシェも更に形を変え、見てくださる皆さんや個人でがんばるお店のために、良くなっていくと思ってます。
私も楽しみにしてます!
短い期間でしたが、お世話になりました。

ありがとうございました!







5/27からはハイシーさんの企画がスタートします。
2回目ということもあり、待ってくださってる方もいて、うれしい限りです。
もう少し、お待ちくださいね。


長くなりましたが、読んでくださり、ありがとうございました。
また明日も、よろしくお願いします。