★ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ(ノ゚ェ゚)☝︎
Romio.Yuですゲラゲラ★!


今日ご紹介するのは、
ネームジュエリーハートキラキラ

{3F0D6357-C777-4306-B0A3-E3600DEECA6F}

{163203B3-8485-4494-A84D-BCF4D4D028B8}



少し前にご紹介した、
4人のお孫ちゃんの名前を入れた
ネームジュエリーを出産祝いの
お返しであげたらとても喜んで
娘と息子にもあげたいとのことで
作らさせて頂きましたおねがい♪♪


今回もとても喜んでいただいて
私まで嬉しくなりました爆笑星





★写真サイズ   2500えん
★2Lサイズ      3500えん
(額付き)


1つの額に2枚だとプラス2000えん
1つの額に3枚だとプラス3500えん
1つの額に4枚だとプラス5000えん



何かのお祝いや記念にOKルンルン
オススメです!





ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪



メールyunchan.217@ezweb.ne.jp






★★★


最近りーさんは
まんまんま~まんまんま~
ってよく喋る喋る!(笑)


{FD4F5756-8DB8-4303-A330-DF03AEE4BD17}


もおちょっとでママ~とか
言うんじゃないか!?と1人で
毎日ウキウキソワソワしてます(笑)

{C70BDE29-FBD3-484C-A42E-48FC5C559919}



ほんとかわいくてかわいくて…おねがい
毎日親バカ発揮して
Mayumiに親バカ!って言われて
ます(笑)親バカ上等プンプンラブラブラブラブ


Mayumiだって絶対、親バカだった
…いや今も親バカでしょおーっ!


{4C7F60E8-357A-4EF7-8F9E-6C2C5C3C65D7}



りーさん。
ほんと大好きだよ!!

ママはりーさんがだいすきです!