★ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ(ノ゚ェ゚)☝︎
Romio.Yuですっ照れ★!


今日ご紹介するのは
ネームジュエリーおすましペガサス乙女のトキメキ


{89F9D13E-2CB7-4517-8181-B1A5CD7C2775}


お祝いのお返しに三人の
お孫ちゃんのネームジュエリーを
プレゼントしましたプレゼントキラキラ


黒と青系でかっこよく
仕上げました!
後ろのパステルもいい感じ(ノ゚ェ゚)☝︎



★写真サイズ   2500えん
★2Lサイズ      3500えん
(額付き)


1つの額に2枚だとプラス2000えん
1つの額に3枚だとプラス3500えん
1つの額に4枚だとプラス5000えん



祖父母、義祖父母に喜ばれること
間違いなしの商品です(ノ゚ェ゚)☝︎
お孫ちゃんの名前を入れてぜひ♪♪

出産祝いのプレゼントでも
もらったらとっても嬉しいですね照れ



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


りーさん初のプール波ハート

{1D578DBD-087A-483E-9D03-732928455B87}

つん坊と一緒に初プールハイビスカス
2人して最初キョトン顏(笑)

でも楽しそうだったヽ( ´ー`)ノ
つんつんは出る頃になってやる気(笑)
次は最初から楽しんでくれるかな?


からのNamiんち行って
親はガールズトークで盛り上がりチュー
子供たちは仲良く遊んでました♪♪

{1FFD9F62-FE10-463D-8AD5-2A53501D90F9}

最近抱っこまんのりりぽんを抱っこ
してたらつん坊も寄ってきて
かわいすぎたおねがいおねがい♡男の子も
ほんとたまらんラブラブラブラブ★★!


{0146AAF1-3901-4450-BC28-828B8012D87E}

つん坊♡りーさんと仲良く
遊んでくれてありがとお( ◞´•௰•`)◞♡
またプールしよおね口笛口笛✌︎




寝癖ヤバ目なりーさん(笑)
ほんと髪の毛伸びたなーん。

{5213C182-30ED-4D94-8384-D4C0EDCC7D82}


前髪切るか悩み中。
失敗しそうだし伸ばしたいし
でも邪魔そうだし…悩む!!!