★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こににちわ( ◞´•௰•`)◞キラキラ
Romio.Yuですゲラゲラ星



今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイです(*゚ー゚*)ルンルン

{6D47352F-4C46-4E7D-B222-236B4F468AB3}

3個セットでご注文
いただきましたチューチューチュー


{63FC00BC-A5B9-46BC-AAA3-0893B8840A11}

{257821E6-2E03-4DAA-BB7C-091D28D69F9F}

{91711862-5DB7-4B23-8451-23C50316F2E1}


黒っぽいジーンズ生地と
チェック生地、夏っぽい生地に
名前を入れさせていただきましたグッ



生地も雰囲気も変えて
楽しめるようにと
文字の形や色も違います照れ




★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん


ぜひご注文ください( ◞´•௰•`)◞ラブラブ




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



あれあれあれ。
気がつけばもおすぐ7月も終わり?

今年はなんだか梅雨が長いえーえー
おかげで夏ひまわりって感じがしてないのは
私だけでしょうか…キョロキョロキョロキョロ

{3CED5932-2FE3-48DC-81D4-2733C7ED6051}

1年ってほんとにあっとゆーま
なんだなあと改めて思います。

今までも1年あっとゆーまなんて
口にして来ましたが、
Ririaを産んでからは本気で思う。

1ヶ月事に何ヶ月になったって
数えるからこそ余計に1年のあっと
ゆーまさに気付かされます(/_\)

気がついたら何歳って
Ririaと共に歳を重ねていくんだね!


いつかババアなんて言われる日が
くるのだろうか…ショボーンショボーン

そしたら言ってやる!
ハハア(母ア)だろ!って(ノ゚ェ゚)☝︎笑


ずっと一緒にいるんだチュー
ほんと愛してるよ、りったんピンクハートふふふ




Ririaはお友達と遊んでる時
すっごく楽しそうヽ(^ω^)ノ星

{F58FB72A-7E02-4ACA-828A-FE9945EA56D6}

そういうの見るとママ会やって
よかったなあ〜と思う(ノ゚ェ゚)☝︎

沢山お友達できてわーきゃー遊んで
笑ってるりーさん見るとほんと
私はそれだけで幸せです照れ照れ照れ



Syonの実家でのある日の1日照れ

{1B36D76B-7AA2-41AD-A4FF-D0F78B3E2E04}

私も大好きな友達とわーきゃー
やって楽しい1日だった爆笑爆笑ラブラブ

{540C848A-0EA5-4AD5-BDB2-F86E9242A5F6}

えりぱんサークルで遊ぶ
RiriaとKiraさくらんぼ

同じくらいの子が共に成長して
遊んでるのは親からしたら
ほんとたまらないね!!!!!

かわいすぎるおねがいおねがいハート

{8A8D6526-3C1A-4944-9BBC-2647167E3455}

Aikaも久しぶりに会ったけど
大きくなったな〜!

沢山遊んでくれるお姉ちゃんに
大変身してた(*゚ー゚*)キラキラ

{A0C96B3E-A343-4F83-BAB1-4C362B79F269}



3人で真剣にTV鑑賞爆笑