★出産祝い! | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
Romio.Yuですつながる花2つながるうさぎつながる花1


今日ご紹介するのは
ネームスタイですとびだすピスケ2カナヘイきらきら



{E702E96B-F255-4819-9423-631EF70ABAAB}



友達の出産祝いで
作ってプレゼントしましたカナヘイハート


とっても喜んでくれたので
ほんとよかったあ大泣きうさぎカナヘイキャンティ


自分も親になって思ったことですが
名前入りって貰うととっても
嬉しいんですよねやる気なしピスケカナヘイハート


あと、それが世界にひとつだけの
ものってなると尚更とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



ぜひ皆さんも出産祝いや
何かのプレゼントにはぜひ
世界にひとつだけのスタイは
いかがですかカナヘイうさぎカナヘイ!?



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ネーム入りTシャツ

2500えん

期間限定で今だけ2300えん


ネーム入りロンパース

3300えん

期間限定で今だけ3000えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約お待ちしてますてへぺろうさぎ



Itsumi★blog



romio.y.117@gmail.com




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



年明けてたあたとまあみと

羽田空港行ってきました気合いピスケ気合いピスケ


あそこ1人で行ったら

絶対迷子になっちゃうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ(笑)

一緒に行ってもらってよかったカナヘイハート


{CB423919-4980-422B-A9B3-6F5CE56880BD}


莉々愛さんは自分のオムツ背負って
てくてくてくてく歩いてて
激かわでした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{9C58C346-8A2C-41CB-A48F-1F9F52920C1B}


飛行機見たけど莉々愛さんには
まだあんまりわからないかな。

歩きたくてしょうがないみたいで
飛行機無視してずっと歩いて
遊んでましたショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)


{0D3E8AED-E4D1-4285-A291-187F152EF86B}

今度は莉々愛さんも
飛行機乗って旅行行こうねとびだすうさぎ2カナヘイハート