★記念ロンパース | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




新年あけまして
おめでとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今年も皆さんRomioを
宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



blog長い事投稿できず
すみません大泣きうさぎ大泣きうさぎ

娘の誕生日やら、Xmas、
年末、年始、とバタバタして
中々投稿できませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



まず2017年1発目の紹介する
作品は…

記念ロンパースカップケーキふんわり風船ハート


{579D1FAE-18BD-4DF2-973E-633542BE9914}


娘の一歳の誕生日に記念に
着せて写真を撮ろうと思い
作りましたつながるうさぎカナヘイハート

{53FF01E6-955A-486A-AA2E-FD60B0D8B3FD}

何個も何個もサイトを見て
どんな服を着せようか悩みました。

悩みに悩んだ末、
文字の字体や色…私の好きなように
作ろう気合いピスケカナヘイ花と作っちゃいましたてへぺろうさぎ


{B7B3F115-B9A4-4815-8027-1BD18EEDF968}

世界にひとつだけの
莉々愛の為のロンパース大泣きうさぎカナヘイハート

たまらないですねカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
かわいすぎです、って親ばかです。



誕生日や何かの記念にぜひ
世界にひとつだけのその子の
ロンパースやTシャツはいかが
ですかあんぐりピスケカナヘイ!?

お客様の好みにお作りさせて
頂きますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイびっくり


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネーム入りTシャツ

2500えん


ネーム入りロンパース

3300えん


ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文ご予約

お待ちしてますとびだすピスケ2カナヘイきらきら



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



Itsumi★blog



romio.y.117@gmail.com


ご注文ご予約ご相談ご質問

なんでも気軽にご連絡くださいてへぺろうさぎ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




2016年はほんとあっとゆーまな

1年でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


子供の成長を見て過ごすと

こんなにもあっとゆーまなんですね


こないだまであんなちっちゃ

かった娘もいつの間にか


座れるようになって

立てるようになって

歩くようになって…


まま〜って元気いっぱい呼んで

くれる毎日が幸せで仕方ない大泣きうさぎハート



ほんと娘は私の宝物カナヘイきらきら



娘が毎日沢山の笑顔をくれて

沢山の幸せをくれて…

ほんとこの子を産めてよかったハート




去年の11月、無事に

一歳を迎えられて産まれてから

風邪も全然引かず健康に

育ってくれてありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら



誕生日は特別な日だから

盛大にお祝いしましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ



誕生日前にはたあたとまあみに

アンパンマン連れてって

もらって、誕生日には滑り台

買ってもらっちゃったつながるうさぎつながる花1カナヘイハート


{8305E917-491A-4492-8C72-35976394D6D3}


誕生日当日はお友達呼んで
たあたんちでお祝いカナヘイきらきら
みんなから沢山プレゼントもらって
るんるんでしたカナヘイうさぎ音符音符
みんなに祝ってもらえて嬉しいねカナヘイ花

車が大好きなりーさんに
ままはベンツのぶーぶをプレゼントおすましペガサス


{BBDEF206-2860-47F9-AC4B-6860D58D7ADB}

誕生日後には千葉に二泊三日旅行ハイヒール
ドイツ村行ってTDL行って水族園カナヘイハート

三日間最高に楽しかったねてへぺろうさぎカナヘイきらきら
また今年もディズニーいこうねとびだすピスケ2とびだすピスケ2


からのその1週間後?には
家族旅行へとびだすうさぎ2
ばあばの誕生日お祝いしにみんなで
焼津に行ってきました気合いピスケカナヘイきらきら

礼大とたーくさん遊んで
可愛い2人を見れてままは超幸せ流れ星

{2D7B9E5F-0536-4B9D-AB47-84AEB9D2E7C6}

アリスで誕生日の記念写真も
たーくさん撮りましたつながる花2つながるうさぎつながる花1

どれも可愛くて選び切らない。(笑)
2回も写真撮りに行っちゃった(/_\)

{345814D3-5A22-4F86-A587-490E7D768065}


ままからのプレゼントも
気に入ってくれて
友達からもらったプレゼントも
大はしゃぎで遊んで
最高の誕生日になったかなあんぐりピスケカナヘイ!?


冬といえばやっぱイルミネーションカナヘイきらきら
宮ヶ瀬のイルミネーションみて
あっ!あっ!ってはしゃいでくれたカナヘイハート

Xmasはどこ行っても混むから
たあたんちでみんなでXmasParty★

サンタさんもきたねサンタふんわりリボン
ままにもサンタさん来たけどねてへぺろうさぎ

{386B9D31-3875-46D1-AD51-39A4DA0B10BC}


こんな感じで11月からなんだか
バタバタで気がついたら
年越しでした(笑)

今年も莉々愛と最高に笑って
過ごせますようにカナヘイうさぎカナヘイハート

2017年はすぐ切れないことを
心がけようと思う。(笑)


みなさんにとって2017年が
とても良い年になりますようにカナヘイきらきら