2016年 選手紹介23 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^O^)/

今日の選手紹介は、Wひろきでいきたいと思います!!

まずはこちらのひろきから、どーぞ照れグッ

{466BA638-0CFA-4A25-9A59-CEF2526639F2}

背番号#18 大池 啓生
経歴:聖和学園高校
前所属:聖和学園高校
誕生日:1996/06/05
ポジション:MF

{503F32DA-7AE2-4989-857B-A1E65878EA73}
コメント:記憶に残るサッカーをしたいと思ってます。
今年の目標はパンプアップです。
よろしくお願いします。

※手前の27番はスルーでお願い致します!笑

就活で忙しい中、青木が紹介文を考えてくれましたお願いラブラブ
ありがとー!!

どーも。青木です。
6人目の紹介なんで疲れてきました。笑
今回は大池ひろきを紹介しますー!

大池(通称アゴマール、つばさしかその呼び方してません)は読んで字のごとくネイマールを文字っています。

そう!キュンキュンコネコネの生粋ドリブラーなんです!

その自慢のあごは日に日に変化があるとのことでそのあごの尖りが良い日ほどドリブルにキレがでるとかでないとか。

前向きでボール持たせた時の面白さは圧倒的です!

顔は宇佐美に似てるとか似てないとか、とにかくそんなドリブラーに注目です!

かっこよく言うと。。。
ゴールへの道を、猛蹴の未来を切り開いてくれるドリブルです!

ひろきのドリブルのキレはヤバいです
さすが、聖和学園出身!!
そして、若干、宇佐美に似ております
是非、会場でご確認下さいm(_ _)m
プレースタイル的にあまり身体を重くしない方が良いとは思いますが、
本人もパンプアップを目標としているので、地道に頑張ってトレーニングをしてもらおうと思います
まだ10代ですので、伸び代はたくさんありますしね

では、もう1人のひろきに続きまーす!!