クライツクカップ2024 予選グループC vs FC NossA 八王子 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!
日曜日は2024年、最初の公式戦でした。

クライツクカップ2024
予選グループC
vs FC NossA 八王子
前半 1-1 #20金子
後半 2-2 #24山野邉、#8齋藤
合計 3-3

点の取り合いで引き分けでしたあせる

【スタメン】左から
後列
#6石川、#2後藤、#13山下、#20金子
前列
#7桑原、#5本多、#40若田、#26斎藤、#71野田、#98渡邉、#36飯尾

【途中交代】
#9若田→#1髙畑→#31小林→#51平野
#13山下→#4東
#6石川→#77本多
#26斎藤→#24山野邉
#7桑原→#3柴崎
#20金子→#11佐藤
#71野田→#8齋藤

【サブ】
#14山本

※クライツクカップは試合ごとに登録なので背番号がいつもと違う選手がいます。


開始早々、けいや(#20金子)が得点…!!

しんた(#36飯尾)のスローインからの流れでした!

先週、「点が入らないーーーぐすん」と嘆いていたけいやが決めましたラブ


これは幸先良いのでは!と思ったのですが、その後はなかなかシュートまで行けず。。。


それなりに相手陣地までは行けていたのですが、シュートにはならずアセアセ


23分で、キーパー交代。

#40若田→#1髙畑

この日はキーパー4名!キーパーが豊富にいるってありがたいですねぇほんわかラブラブ


前半をリードしたままハーフタイムに入りたかったのですが、、、


41分失点。。。ネガティブ

ゴール前まで入って来たボールをクリアしましたが、良い感じに相手の元に入ってしまいそのままシュートされてしまいましたえーん


1-1でハーフタイムへ。


後半、一気に選手交代

クライツクカップは、交代枚数の上限がありません照れ

#1髙畑→#31小林
#13山下→#4東
#6石川→#77本多
#26斎藤→#24山野邉
#7桑原→#3柴崎
#20金子→#11佐藤


9分、猛蹴がゴール右でFKをゲット!

しば(#3柴崎)のキックから、翔太郎(#77本多)が合わせてシュートしますが、ゴール上でしたあせる


11分、しょうだい(#11佐藤)のボレーシュートは、キーパー横っ飛びでキャッチアセアセ

惜しかったですが入らず…!


12分。相手のCKは、しんた(#36飯尾)がヘッドでクリア。

からの、しょうだい(#11佐藤)がダイビングヘディングでクリア!

今年もよく飛んでいます飛行機飛行機飛行機

ケガとファールには気をつけて頂きたいです真顔


18分、選手交代。

#71野田→#8齋藤


直後の猛蹴のFKは、壁に当たって跳ね返ってしまいます。


23分、ゴール前で混戦のピンチアセアセ

りゅう(#31小林)がシュートを2回ストッピングしたのに最後は決められて失点。

ちーん。。。勝ち越されます昇天1-2


23分、選手交代

#31小林→#51平野

なんとも言えないタイミングでの交代汗

(失点したから交代と言うわけではありません)


28分、相手シュートは、あっちゃん(#51平野)が正面でキャッチ。


29分。

左サイドで猛蹴の攻撃!

翔太郎(#77本多)から、ひゆ(#24山野邉)へ。

ひゆ、お得意のパターンでシュート!!!これが決まります拍手

追いつきました!2-2


38分、自陣でファールしてしまい、相手のリスタートからピンチ昇天

シュートがゴール右に外れたので助かりましたが、危なかったです。


その1分後くらい。

せっかくの大ピンチを免れたと思ったのに、自陣でボールを奪われて失点。。。無気力無気力無気力

2-3

もったいない失点の仕方でしたぐすん


残り時間が少なくなって来ていましたが、まずは1点を取るべくゴールに向かいますグー


すると43分、ひゆ(#24山野邉)の素晴らしいセンタリングに、ヘディングでゆーき(#8齋藤)が合わせてゴール!!!

土壇場で追いつきます…!3-3

点取りたい欲が有り余っていた結果ですかねぇ( ̄∀ ̄)

でも取って欲しい時にちゃんの取るのが凄いです。

(なんだかんだで、昨シーズンはチーム内得点王でした)


ひゆ(#24山野邉)は、後半の最初の方はあんまり仕掛ることも少なくて、あれ…?と思っていたのですが、終盤に結果をのこしてくれました!


44分、しょうだい(#11佐藤)のシュートは入らず。。。

後半の最初の方のシュートも惜しかったのですが、キーパーが上手でしたおねだり


で、結局勝ち越すことはできず、引き分けで試合終了でした。


しんた(#36飯尾)の必需品、業務用手袋手袋

詳細はYouTubeで!笑


スローイン、、、下手すぎです。笑


人工芝まみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お洗濯気をつけないと怒られるやつですにやり

#77本多、#26斎藤


アップ開始!










諸事情により、なおは26番で出場。笑

(多分、来週には10番に戻っていると思いますイヒ






今日の掛け声は!

しんた(#36飯尾)でーすニコニコ

お誕生日おめでとうルンルン

もう29歳。早い。。。おねだり18歳だったのにー!

しんたパパママもいつもありがとうございます照れ



87年組の背番号にご注目。笑

わか(#40若田)も一時的に背番号変更です。

サイズが小さくて若干ぴちぴち気味でした。笑


#7桑原




夕焼けが綺麗ですね晴れ


見慣れない背番号。笑

しょうだい(#11佐藤)

たすくの11番を受け継ぐらしいですウシシ

FWっぽい番号ですね。



後半キックオフ!


試合終了、3-3。

複数得点できた事は良かったですが、色々と課題の残る試合となりました。


りゅう(#31小林)、めちゃ頑張って止めてたのにね〜笑い泣き

(2失点目のシーン)


得点した3人チョキ

#8齋藤、#20金子、#24山野邉

勝たないとせっかくの得点が、嬉しさ9割減です。。。ショボーン


まっすーが、髪の毛の色を変えましたー!

おっしゃれーキラキラ

猛蹴カラーの青にいつかしてくれることを期待してます。笑


来週もクライツクカップですサッカー

またナイターでの試合です。

最近寒いので、しっかりアップをしてケガしないようにしたいです!


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m