今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日もお疲れさまでした照れ


先週に比べると今日の寒さはだいぶマシでした笑い泣き

(寒いは寒いんですけどね笑)


チャリン(また抜き)の瞬間が撮れましたウシシ

#32小西、#98渡邉




よーい、どん!


前の人の肩を持った状態からスタートです。








こーじさん(#14山本)、ピクミンみたいになっております笑い泣き


横から見ると、ピクミンみが増します笑


正座で休憩。#4東





ブログに載りたいって言っていたので、3連写を載せておきますよだれ





早々に交代。#77本多



自主練の時間が必要だとかなんとか。


が、休憩しがちです汗うさぎ


おつかれさま〜


今週末もクライツクカップです!

初勝利なるか!?!?

週末、お天気が悪いそうなので、準備万端で臨みたいと思います。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m