クライツクカップ2024 予選グループC vs LLENO Tokyo | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
昨日はクライツクカップでした。

クライツクカップ2024 予選グループC
vs LLENO Tokyo
前半 3-0 #4東、#15金子×2
後半 1-0 #8齋藤
合計 4-0

2024年、初勝利です泣くうさぎ拍手拍手拍手

スタメン(左から)

後列

#4東、#36飯尾、#98渡邉、#2後藤、#15金子、#9若田

前列

#77本多、#5本多、#7桑原、#24山野邉、#21橋本


わかの背番号が無事9番に戻っておりました。

(Xの速報で40番と伝えてしまいました、申し訳ございません!)


途中交代

#9若田→#1髙畑

#24山野邉→#71野田

#1髙畑→#31小林

#15金子→#11佐藤

#4東→#55野々村

#98渡邉→#13山下

#36飯尾→#47鴨志田


サブ

#51平野

#14山本


実は昨日は仕事でキックオフに絶妙に間に合わず…!

たぶんキックオフ直後くらいに着きました。笑

こちらはそういう理由です。笑


前半は若干時間がずれている可能性大な事を先にお伝えしておきますお願いお願いお願い


到着してドタバタしながらテーピングをしていたら、、、

17分くらいに、ゴール左でFKをゲット(ง •̀_•́)ง

はっしー(#21橋本)のボールに、けんや(#4東)がヘッドで合わせて先制します!1-0


25分。

先週に引き続き、昨日もひゆ(#24山野邉)がキレキレでした!

左からのセンタリングに、けいや(#15金子)が合わせて、2-0!!


29分。

相手のシュートはゴール上でした。


30分、キーパー交代。

#9若田→#1髙畑


32分、選手交代。

#24山野邉→#71野田


39分。

相手のCKからヘディングシュート!が、ポストに直撃ゲッソリ

跳ね返ったボールはしっかりクリアしました!

危なかったです滝汗


前半AT。

相手キーパーのパントキックがしゅんすけ(#71野田)に当たりますハッ

その流れで相手が焦ったのか、けいや(#15金子)がファールをPA内でもらってPKに。

これを自分で決めて、3-0!


そのままハーフタイムへ。


後半から、けいや(#15金子)に代わって、ゆーき(#8齋藤)が入ります。


11分。相手のシュートは、さとし(#1髙畑)が正面でキャッチ!


15分でキーパー交代。

#1髙畑→#31小林


17分。

ごっちゃん(#2後藤)が左から良いボールを上げましたが、中でうまく滑れず得点ならずでしたアセアセ


22分。

猛蹴FKはゴール右でした。

はっしー(#21橋本)のボールは凄くよかったのですが、うまくヘッドで合わせられずでした。


良いボールは上がるのに、最後が合わせられない展開が続きます。

後半の半分くらいになっても、なかなかボールが落ち着かない展開でした。


23分で一気に選手交代。

#77本多→#11佐藤

#21橋本→#32小西

#4東→#55野々村

#98渡邉→#13山下

#36飯尾→#47鴨志田


32分。

相手の左からのセンタリング?シュート?は、バー直撃でした驚き驚き驚き


33分。

相手のFKは、りゅう(#31小林)がセーブ!

少し遠かったのですが、めちゃブレていたので、よく守りました…!!


35分。

しょうだい(#11佐藤)→ひろむ(#47鴨志田)と繋いで、ひろむが右からセンタリング。

これにゆーき(#8齋藤)が飛び込んでヘッドで決めます!4-0!

なんだかんだで、決めるんですよね〜にやり


みんな、ひろむを褒めておりますグラサン


43分。

しょうだい(#11佐藤)がループシュート!

に、なんと!

ゆーき(#8齋藤)が最後触ろうとして飛び込んだ結果。。。

めちゃくちゃ良いクリアとなり入らずびっくり

触らなければ入ったのに余計なことを…にやり


後半AT。

しょうだい(#11佐藤)がループを狙いましたが、これはゴール右でした。


4-0で試合終了。今年初勝利です!

そして、危ないシーンもありましたが無失点です!

DF陣もよく頑張りましたニコニコ



初めてのグランドです!

Popotan?ぽぽたん?


たぶん、この子の事っぽいです笑






イルミネーションに囲まれてのアップよだれ



ちなみに夜はこんな感じでしたお願いキラキラーキラキラ





キックオフに間に合わなかったので、選手に頼んで写真撮っておいてもらっていたのですが、、、


届いた集合写真がこちら凝視凝視凝視

前を向いて無いにも程がある…笑

そして何人か足りない…!!!笑


動画は全員いました。笑

若干ボケている気もしますが、贅沢は言えません。

撮影者、越畑くんありがとうニコニコラブラブ

ゆーき師匠をおじさん呼ばわり。笑

年齢的におじさんなのは間違いないんですけどね。笑


ハーフタイム。


#8齋藤、#71野田


#98渡邉、#7桑原


一瞬でもかっこよく撮れましたチョキ

#5本多


#36飯尾、#4東

1は、点とったよの1でした!笑


後半キックオフ!


椅子は沢山あるのに、わざわざお膝の上に座る先輩イヒ

#77本多、#24山野邉


試合終了。


結構、照明が暗かったので両チームやり辛い試合だったと思いますアセアセ


おつかれー!


幻のシュートの真相は、YouTubeにてご確認ください!笑

#9若田、#11佐藤


本日の得点者。

#4東、#20金子、#8齋藤

けんや、猛蹴初ゴールな気がします。(たぶん!)

けいや、ゆーきは2試合連続ゴールです拍手


クライツクカップは1週間空いて、次は3月4日です!

予選突破出来るように頑張ります炎


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m