写真撮影! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

この前パンフレット用の写真撮影をしましたニコニコ

オフショットを載せまーす!

教祖こと、しょうだい(#11佐藤)

髪の毛切りましたハサミクシ

がちで可愛いのですが、、、お願い

どうしたものか。笑


こうせい(#5本多)、金曜日がお誕生日でしたお祝い

22歳です!

高校生だったのにおねだり

4月から社会人になるなんておねだり

早いですね。。。おねだりおねだりおねだり


あっちゃんの名前が思い出せない。笑

『あつもり』は本名じゃないよ!笑


『あつもり』でも無く『あつろう』でも無く、『あつお』です。


この読み方で行くと、しんたは、、

いいお『しんたお』になりますウシシ


8番を狙っている若者。#24山野邉


#20金子、#11佐藤


本多くん(#77本多)が欠席のため、代わりに写ってあげようとしてました。

#43金子


猛蹴の最年少組。

#98渡邉、#32小西(あと#31小林、#24山野邉も同じ代です)


良い笑顔ですニコニコ

#25神庭


けんじって、おじいちゃんになっても変わらなそうですよね。

#19片根


遠目で見ると、マジで女の子なんですが…

#11佐藤


胸張り過ぎ。笑

#20金子


気をつけ!

#32小西


選手の中でも可愛いと大人気。笑 #11佐藤

ひゆ(#24山野邉)のテンションがめちゃ上がっております!笑


ヘルメットヘアーでばっちり決めいますニヤリキラキラ

本当にこの髪型が正解なのか私には分かりませんにやり

#15越畑


若者に紛れる、おじさん(#10斉藤)。笑

14〜16個離れています笑い泣き


普通にしてるだけなのに分かる筋肉のもりもりっぷり筋肉

#36飯尾


#19片根、#36飯尾


ポジション争いをしています爆笑


おふざけバージョンで一番目を瞑っている人が少なそうな写真を貼っておきます!笑

スタッフでお揃いのジャージを買いましたーびっくりマーク


大学生世代で集まって一枚カメラ

しょーご(#23大和田)がお休みで撮れず。

あとはみんないますね!

こうせい(#5本多)は、久しぶりに71が着たいといって交換していましたほっこり


一旦解散して、夕方の試合会場に移動!


お昼ご飯寿司

なんと!

エビ6皿食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そろそろちゃんとみんなの背番号が決まって来たので、一覧作ります!


明日の練習は寒く無いと良いなーーと思います。


おわり。