今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は寒いし、びちょ濡れでした笑い泣き

早く春になって欲しいです笑い泣き


練習前に準備。

#15越畑、#98渡邉、#71野田


写真撮ろうと話したら、急に積極的に空気圧の確認をし始めました。笑


なんだかんだで、ちゃんとやることはやる若者たち。

おじさん達も見習って欲しいですにやり


みなみ(#29南)ふっかーーーつ!

ボールを蹴って無さ過ぎたらしくて、激しめのリフティングをしていました泣き笑い





雨は全然止みませんでした(´;ω;`)




さとし(#1髙畑)と、わか(#9若田)がFPとして入っていると迫力がありますね笑い泣き








ゲームの空き時間にGKトレーニング。


お疲れさまでしたー!


今週末は、クライツクカップの準々決勝ですびっくりマーク


少しは暖かいことを願いますおねだりおねだりおねだり


では、失礼いたしますm(_ _)m