今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


日曜日に引き続き、今日も雨でした笑い泣き

(日曜日の写真、明日こそは更新します!)


始まったタイミングでは小雨でしたぶー






決まったのだけ載せます!笑

(外しまくってました…にやり




順番待ち中のキーパーず。


皆さんっ!

みなみ(#29南)がピッチに戻って来ましたよ!

サッカーやってるーーーお願いお願いお願い

コンディショニングに時間かけすぎて、

リーグ戦始まっちゃうかもと思いましたが大丈夫そうですねびっくりマーク


お疲れさまー!


今日で期間限定で猛蹴に来ていたかずきが最後でした!

(お写真OKもらいました!)


室内で撮り直しチョキ

今高校3年生で、これから遠くの大学に進学が決まっているのですが、

行くまでの間、猛蹴に来てくれていました!

とっても上手なのです目がハート

プロになれなかったら、4年後に猛蹴に戻って来てねーニコニコ

(隣の写りたがりのおじさんは、どこにも行きません。笑)


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m